〝誰かが見ているかも・・・〟という緊張感に感じる妻の姿をお見せします

プロフィール

 怪

Author: 怪
ようこそ、『怪』です。
では、簡単な夫婦紹介です…。

“妻命”の私こと夫『怪』40代、
妻以外に車やバイクも好きな
自称〝ワイルドなエロオヤジ〟^^v

妻・『妖』40代。
“ちょっと天然で可愛いくも妖艶で、
とても従順なパパ命のM熟妻♪”
でも、他人様には“ドS”な性格^^;

ここは、そんな私達夫婦の欲望の
ままの性生活を紹介しています。
こんな夫婦に興味を持って頂けたら
気軽にコメント書いて下さい。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
「TOP 記事♪」
Category: 過去画(総集編)  
  緊急告知!

  2014・7・3 ブログ名を変更しました(vv)
  その名も <緊張感を求めて・・・> です(^^v



  ここはTOPページとして、気まぐれに私こと『怪』の
   “お気に入り画像”と〝気まぐれ画像〟を掲載しています。


  〝メインの記事〟は、この記事の下に掲載してます。       

  当ブログは、非営利を目的とした豊満熟女好きな方対象のブログです。
    18歳未満の坊ちゃん、若い子好きなおじさん、スレンダー好きな普通の方、
    当ブログの嗜好が好みでない方は、直ぐにでも他サイトに飛んでイイです^^w

    尚、画像の無断転写等も一切禁止します。



  お知らせ~ぇ!(^0^)」

    以前から訪問者様のご指摘を受けたり私も気になっていた事もあったので、
    このたび、半年以上更新が滞っている相互リンク先やブロともさんと、
    閲覧時にパスワードを掛けている為、私を含め、誰もが訪問出来ない状態にある
    相互リンク先やブロともさんを、順次削除しますのでご了承下さい。2014/5/4現在


    2008~2012年の記事は随時、総集編にしていきますので何卒、ご了承下さい・・・。(~~;)

    

     <~『怪』のお気に入り画像~> 

     題名 〝最初の一枚♪〟   7/29

   top 14-25x1


    気まぐれ画像 (過去画や単発物、プレイ画像やチラリズム等々、
   色んな画像をお見せします♪^^d) 


    題名〝目立つだけで透けない・・・(xx;〟  7/30

  top14-513

  top14-514

  top14-515

  top14-516

  top14-517

  top14-518

  top14-519

   この〝ハラスカ〟・・・失敗でした(^^;

      

テーマ : 豊満パイパンM熟妻の痴態    ジャンル : アダルト


羞恥グッズ♪
Category: 外遊び 2014/04/29~  
   おはようございます(^^w
   ご訪問、ありがとうございます♪

   先日、とある公園へ外遊びに行った時の出来事・・・・。

   そこは、駐車場から園内に行くまでにちょろっとだけ通り沿いの歩道を歩かなければなりません・・・。
   もちろん、それなりの格好をしているので『妖』自身は透けている下着を気にしながら私の斜め後ろを
   歩いていました・・・。
   ところが、何気に私がそんな『妖』に話しかけようと後ろを振り向いた瞬間に見たモノは???(^^;
   なんと、服から食み出た右の乳首・・・(・・;
   そうなんです♪本人は手をお尻に宛がい、前を見て歩いていたから全く気がついてなかったんです(^^

   その間、すれ違った車は数知れず、いったい、何人に見られたことか・・・・(^^;
   でも、そのおかげで一気にスイッチが入った『妖』・・・(^^d
   その日の外遊びは結構・・・・(^^vでした♪

   灯台下暗し・・・?(~~

   では、続きです・・・・


   『妖』のお尻の画像を撮って気がついた私は、すぐさま『妖』を車へ呼び、
   場所を少し移動した後、長めの〝アナル飾り〟を装着して再び撮影開始・・・・(^^;

  14-1331

  14-1332

  14-1333

   それが・・・これです♪

  14-1334

  14-1335

   そのまま付け根が見える様に・・・・

  14-1336

  14-1337

  14-1338

   アヌスから出ているであろう事がこれで分かると思いますが、如何ですかね・・・(~~;
   ちなみに、アヌスに近いチェーンの一番上側に見える肌色の物は、
   〝擦れ防止〟の為のゴムホースです(~~
   
    つづく・・・・

   

テーマ : 豊満パイパンM熟妻の痴態    ジャンル : アダルト