緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 外遊び 2017/01/01~

Category: 外遊び 2017/01/01~  

2017 明けましておめでとう~♪

   皆さん、新年明けましておめでとうございます♪(^^w
   今年も〝画像越しの視姦〟の程、よろしくお願いしちゃいます♬
   そして、皆さんにとってもエロ元気な一年になりますように・・・(^^d

   さて、元旦の今日は、ご挨拶を兼ねた画像を載せておきます(~~
   というのも、この後、泊りがけで出かけるのでその間更新できないもんですから・・・(vv;
   ちなみに続きは5日(木)を予定してます・・・。

   それでは、さっそく・・・


  17-0 (1)

  17-0 (2)

  17-0 (3)

  17-0 (4)

  17-0 (5)

  17-0 (6)

  17-0 (7)

  17-0 (8) #

   ・・・と、まぁ~、こんな感じで相変わらずですが、
   今年も一年、よろしくお願いしますねぇ~♬(^^w

    では、続きは後程・・・


Category: 外遊び 2017/01/01~  

後ろに・・・1

   皆さ~ん♪、明けましておめでとうございま~す♪
   今年もよろしくお願いしま~す♪

   さて、待ってなかったかもしれませんが(^^;、早速、今年最初のシリーズの始めましょう~♪

   ところで・・・実は以前から好きでやってはいましたが、
   去年の秋頃から完全に『妖』共々ハマった♪〝ある欲望の下の羞恥露出♪〟があり、
   今年はその〝羞恥露出♪〟を中心に遊んでいこうと思ってます・・・(^^v
   ただ、それがどんな羞恥露出♪でこれまでとどう違うのか?は、これからのお愉しみです・・・(~~
   なぜなら、実際私達もこの羞恥露出♪をどの様な形で画像に収め、欲望を満たしていくのか・・・?
   それはこれからの事で、今の段階では全く分かりませんが、
   それでもこれまでの緊張感と羞恥・・・更に、大胆さは数段上がると思います・・・♪(^^v

   いずれにしても、こういう遊び♪が私達夫婦にとっては明日への活力になり、
   最も望んでいる〝大好きな遊び♪〟であることに間違いはありませんから、
   これからもより一層の緊張感と羞恥心を存分に味わいながら愉しんでいこうと思ってます・・・♪(^^d

   さ、前置きが長くなりましたので、さっそく始めましょう~・・・♪


   さて、ここはとあるダム湖の畔・・・。
   実は『妖』の後方の水際岩の上に一人の釣り人が居るのが分かりますか・・・?
   こちらに背を向け、釣りをする際の〝台〟?の上に座っているんですけど・・・(^^;
   で、これからその人に見られるかもしれない可能性が高い状況で、
   ちょろっと・・・♪

  17-1-1 (1)

   この時点で大好きな〝下尻♪〟は見えています(^^d
   そんな恥ずかしい後ろ姿を見られている・・・と言う妄想の元に・・・

  17-1-1 (2)

  17-1-1 (3)

  17-1-1 (4)

   もう、『妖』は理性を失いかけ、身体が疼きはじめているので、
   直ぐに下着に手をかけ・・・

  17-1-1 (5)

   そのまま一気に・・・

  17-1-1 (6)

  17-1-1 (7)

  17-1-1 (8)

   私は見えてますが、『妖』は後ろが見えないのでそれだけでも相当緊張と羞恥を感じ、
   いつも以上に身体が敏感に疼いていたようで、直ぐに・・・

  17-1-1 (9)

  17-1-1 (10) #

   更に、この直後に『妖』が・・・・?

   つづく・・・


Category: 外遊び 2017/01/01~  

後ろに・・・2

   おはようございます(^^w
   今日もご訪問、ありがとうございます♪

   さて・・・もう皆さんは仕事始めも過ぎ、通常業務に戻ってるんですかねぇ・・・?
   まだ松の内なんですけど、年々、正月らしさが無くなってきてますね・・・(@@;

   でも、そんな事を考えていても仕方ないので、寒さに負けず、
   今日もエロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   突然、後ろが気になったのか、それとも更なる緊張と羞恥を味わいたくなったのか、
   いずれにしても、唐突に後ろを振り向いた『妖』・・・

  17-1-2 (1)

   しかも、このままの姿で・・・🎵

  17-1-2 (2)

  17-1-2 (3)

   すると・・・・♬
   徐にスカートを捲り、私にはお尻♪・・・そして、釣り人にはパイパンが見える状態で・・・

  17-1-2 (4)

  17-1-2 (5)

   精神的な快感を暫し味わい、ある部分を刺激して、
   こちらに向き直り・・・

  17-1-2 (6)

   お尻♪を丸見えにしたまま・・・・♫

  17-1-2 (7)

   お○っこ🎶

  17-1-2 (8)

  17-1-2 (9)

  17-1-2 (10)

   緊張感と羞恥が入り混じり、それによって快感が増した状態で・・・

  17-1-2 (11)

  17-1-2 (12) #

   最後までジッとそれを味わっていました・・・(~~
   しかし、流石に釣り人の方に向いた状態では出来なかったようです・・・(^^;

   さて、この後は少し散歩をすることにした私達・・・。
   次回は、その一部をダイジェスト的にお見せします(^^w

   つづく・・・



1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >