緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Sort by 04 2016

Category: 外遊び 2016/01/01~  

上手い!・・・4

   おはようございます(^^w
   桜が咲くと天気が悪い日が多くなる気がする・・・(・・;
   でも、エロ元気に過ごします♪(^^w

   では、続きです・・・


   絵を見ながら中を歩いていた時、ふと思った疑問が・・・〝ここの絵って、一人の人が描いたんだろうか?〟と・・・。
   そんな疑問を『妖』と話しながら次に撮ったのがこれです・・・

  6-4 (1)

   『妖』を見て涎を垂らしているわけではありませんが、
   ちょうどイイ感じだったので、その前で・・・

  6-4 (2)

  6-4 (3)

  6-4 (4)

   ・・・!?すると・・・『妖』の身体が何かを欲し始めたようで、
   下着に手をかけ・・・

  6-4 (5)

  6-4 (6)

   弄り始めちゃいました♪(^^d

  6-4 (7)

  6-4 (8)

  6-4 (9)

   気持ち良さそうに・・・・♪

  6-4 (10) ]

   イッちゃいました♪(^^v
   う~ん♪イイ感じです♪(^^v

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

上手い!・・・5

   おはようございます(^^w
   今日は所用で出かけるので朝一の更新です(~~;
   眠いけどエロ元気に過ごします♪(^^;

   では、続きです・・・


   何だかんだ言って、こんな構図の絵ばかり選んでしまってます・・・(^^;

  6-5 (1)

   でも、私の気持ちがそのまんま・・・みたいでちょっと気に入ってます(^^;

  6-5 (2)

  6-5 (3)

  6-5 (4)

   でも、食べちゃいたい欲求を抑えつつ、撮影に専念していると・・・♪

  6-5 (5)

   『妖』は身体が欲するままに・・・

  6-5 (6)

  6-5 (7)

  6-5 (8)

  6-5 (9)

   誰も居ないことをいいことに、やらしい喘ぎ声を出しながら・・・

  6-5 (10) ]

   イキ果てる『妖』です・・・(^^d

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

上手い!・・・6

   おはようございます(^^w
   どうも天気が今一つですが・・・・、今日もエロ元気に過ごします♪(^^v
   皆さんも、エロ元気にお過ごしください(^^w

   では、続きです・・・・


   さて、このシリーズもラス前になりました(~~
   まぁ、大した事もせず、ここまで普通に露撮してきましたが・・・最後も普通です(^^;
   
   大きなスカルに睨まれながら・・・(00;

  6-6 (1)

   快感を求めます・・・

  6-6 (2)

  6-6 (3)

   乳房を揉みしだき・・・

  6-6 (4)

   解れた?ところで乳首を刺激して・・・

  6-6 (5)

  6-6 (6)

  6-6 (7)

   グ~っと快感が高まり・・・

  6-6 (8)

   静かに?イキました・・・(^^;

  6-6 (9) ]

   するとこんどは・・・・

    つづく・・・



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >