緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Sort by 05 2016

Category: 外遊び 2016/01/01~  

静かな湖畔で・・・17

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気で不真面目に仕事しま~す♪(^^v

   では、続きです・・・


   こういう場合、他人様に対して背を向けての露出よりも、
   リアルにその人を見ながらの露出の方がより一層、緊張感が増します。
   なぜか・・・?
   例えばその理由の一つに、見られた時に相手に顔を見られるわけですからねぇ~・・・(~~
   
   ということで・・・・こんな風に・・・♪

  8-17 (1)

  8-17 (2)

   この状態・・・後ろしか見えませんが、前はパイパン丸見え状態です♪
   なので、そんな羞恥も相まって・・・・気が付いたら弄り始めちゃいました♪(^^d

  8-17 (3)

  8-17 (4)

   そして直ぐに・・・♪

  8-17 (5)

   でも、これでは足りないのでしょう・・・(~~
   こちらに向き直って・・・♪

  8-17 (6)

  8-17 (7)

   敏感な乳首を・・・

  8-17 (8)

  8-17 (9)

   そして、これまた直ぐに・・・♪

  8-17 (10) ]

   こういうシチュエーションが大好物♪な私達は大興奮です(^^v

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

静かな湖畔で・・・18

   おはようございます(^^w
   今日はいつもより早い出だしです(==;
   でも、エロ元気に適当に頑張ります(^^v

   では、続きです・・・


   この興奮は、『妖』を狂わすには十分でした(^^d
   場所を少しづつ移動しながら、何度もこの緊張感と羞恥を味わう行為を続けました・・・。
   
   今回はこんな感じで・・・

  8-18 (1)

   木の陰から・・・(~~

  8-18 (2)

  8-18 (3)

   で・・・・弄っちゃってぇ・・・・!?

  8-18 (4)

   直ぐにイッちゃいました(^^

  8-18 (5)
  
  8-18 (6)

   すると・・・完全に理性が壊れ、更なる快感を求めて・・・・!?

  8-18 (7)

   少しづつ近づいて・・・

  8-18 (8)

  8-18 (9) ]

   この姿勢のまま限界までそこにしゃがんでいて・・・・♪

   次回、ラストです♪

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

静かな湖畔で・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   皆さ~ん♪エロ元気に連休を愉しんでますかぁ~♪(^^d
   昨日に引き続き、今日もエロ元気に遊びましょう~♪(^^w

   では、シリーズラストです・・・・


   若干、アレコレと期待した方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、
   いつもと大して変わらない結末です・・・(^^;

  8-19 (1)
 
   木の陰で・・・♪
   でも、『妖』にとってはこれで十分だったのでしょう・・・(~~
   あらぬ妄想とこれまでも興奮がありますからねぇ・・・

  8-19 (2)

  8-19 (3)

   しかも、下半身は何も穿いてないので羞恥感も抜群にあり、
   そのまましゃがんで・・・♪

  8-19 (4)

  8-19 (5)

  8-19 (6)

   何度もイキ果てていました・・・

  8-19 (7)

  8-19 (8) ]

   もう、我慢の限界です(^^;
   腰砕けになっている『妖』を車に連れ込み、後は・・・・♪♪♪(^^v

    おわり・・・

   次回は、だだっ広い河川敷で・・・♪です(^^w
   では、お愉しみに・・・♪



1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >