緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 06 2016

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海から山へ・・・6

   おはようございます(^^w
   今日は、朝からエ元気に遊び・・・ちょっとのデートに行ってきます♪(^^v
   
   ということで、さっそく続きです・・・


   実は、こうして遊んでいる間にも、遠巻きに人が木々の間に見え隠れしていました。
   しかし、その事が『妖』と私の理性を徐々に奪っていきます・・・。

   そんな状況の中、少しづつ人の声がする方に近づきながら・・・

  11-7 (1)

   緊張感と羞恥を感じながら快感を貪ります・・・

  11-7 (2)

  11-7 (3)

   少しづつ・・・

  11-7 (4)

   自分を焦らしながら、緊張感と羞恥を意識して・・・

  11-7 (5)

  11-7 (6)

   すると・・・直ぐに絶頂が押し寄せてきて、膝がガクっとなって・・・

  11-7 (7)

  11-7 (8) ]

   イキ果てました・・・。
   もう、肉体的な刺激はいらないほど、精神的部分が感じています・・・(~~

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

海から山へ・・・7

   おはようございます(^^w
   昨日のデート、色んな意味で愉しんできました♪
   ま、プライベートな事なので多くを書きませんが、
   色エロサプライズもあったりして・・・お蔭で二人して夜は飲みすぎちゃいました(^^;
   でも、朝からエロ元気な私達夫婦です♪(^^v

   では、続きを・・・


   だいぶ前から人の気配・・・というか、人が居ることは分かっていましたが、
   どこに?どんな人が?という事までは分かりませんでした・・・。
   そんな中、歩いているうちに・・・・見つけました♪(^^v
   それも、私達には最高に好ましい〝単独のおじさん♪〟・・・(^^d

   ということで、さっそく緊張感と羞恥を味わいに・・・(~~
   まずは、遠巻きに・・・

  11-8 (1)

   逃げ場はありません・・・。
   こんな場所で不似合いな上にエロい格好の『妖』・・・、
   それによる〝緊張感と羞恥を味わって感じたい・・・〟という欲望に身を任せながら・・・

  11-8 (2)

   少しづつ・・・

  11-8 (3)

  11-8 (4)

  11-8 (5)

   ここまで露出した時・・・!?
   突然、おじさんに近づいていき・・・

  11-8 (6)

   お尻を少しづつおじさんの方へ向けて、
   見えるか見えないかギリギリな感じで立ち、
   更なる緊張感と羞恥を味わう『妖』・・・

  11-8 (7)

  11-8 (8) ]

   こうして自ら理性を崩壊させて、後は欲望のままに・・・・♪

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

海から山へ・・・8

   おはようございます(^^w
   今日・・・も、朝からエロ元気に遊びに行ってきま~す♪(^^w

   では、続きです・・・


   この緊張感と羞恥は、今の『妖』を変貌させるには十分でした(~~
   自らこんな位置まで近づき・・・

  11-9 (1)

   さすがにお尻は向けられませんでしたが(^^;、
   よく見れば分かる胸をおじさんに向けて・・・

  11-9 (2)

  11-9 (3)

   こうすることで、自ら理性を崩壊させて・・・

  11-9 (4)

   さっきの後ろ姿・・・そう、お尻が見える状態のままこっちに向き直り、
   後ろからの視線を想像しながら羞恥心を煽り、
   一気に高まった興奮で頭が真っ白になったまま・・・

  11-9 (5)

  11-9 (6)

   欲望のままに・・・

  11-9 (7)

  11-9 (8) ]

   もう、殆ど敏感な部分を触ることなく・・・・イキ果てました(~~

    つづく・・・



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >