緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 07 2016

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅雨晴れ♪11

   おはようございます(^^w
   今日も一日エロ元気に頑張りましょう~♪(^-^)/

   では、続きです・・・


   今回から5回に亘り、敢えて本編には載せなかった〝緊張(;゜0゜)&羞恥(//>ω<)画像♡〟をお見せします♪
   おそらく、これからもこういうパターンで画像を紹介していくことが多分にあると思いますのでヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

   それでは、まず最初は軽い緊張感を伴った画像です・・・

  13-11 (1)

   展望台の上には、おそらく熟年?夫婦がいらっしゃいます♪
   距離にして数十メートル・・・、その間にはご覧の様に遮る物は何も無く、
   唯一、『妖』の前に立ってる看板のみです・・・(゚д゚)

   それを『妖』に意識させて、後はご覧の様に・・・・♪
   
  13-11 (2)

   良い風が吹いています♪
  
  13-11 (3)

  13-11 (4)

   後は、欲望のままに・・・

  13-11 (5)

  13-11 (6)
 
  13-11 (7)

   後ろ姿とは言え、こういう事をしている姿を見られたら恥ずかしい・・・と思うのは至極当たり前なので、
   その様な軽い緊張と羞恥心だけでも『妖』を狂わすには十分です・・・

  13-11 (8)

  13-11 (9)

  13-11 (10) ]

   そしてそのまま・・・・♡♡♡

   さて、この後直ぐにあちらの夫婦が去りました・・・。
   すると・・・・!?
   『妖』が『出したい・・・』というので、それだけで『妖』の気持ちを察した私は、
   夫婦の居なくなったあの展望台に『妖』を連れていき・・・・( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww♪

    つづく・・・


   
Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅雨晴れ♪12

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   ただ単に〝したくなった・・・〟だけではなく、快感が積もり積もった結果、
   〝漏れちゃうぅ・・・〟ということを悟った私は、更なる羞恥を与えてあげることにしました(^^v

   さっきまでご夫婦がいた展望台に、下半身は何も着せずに歩かせ(TOPのお気に入り画の様に(^^)、
   展望台に上に立たせました・・・。
   そして、口には最初に穿いていた愛液で濡れたままの下着を銜えさせ、
   その上手枷を利用してご覧の様に・・・

  13-12 (1)

   かなり辛い体勢ですが、羞恥心を煽ることこの上ない格好で拘束し、
   更に、いつ、誰が来るとも分からないこの状況を敢えて伝えることで、
   『妖』の理性は完全に崩壊し、口を塞がれたままですが快感と興奮と恥ずかしさで
   叫びに近い喘ぎ声を上げながら・・・・

  13-12 (2)

   とうとう、我慢できずに・・・♪

  13-12 (3)

  13-12 (4)

  13-12 (5)

   漏らす『妖』・・・

  13-12 (6)

  13-12 (7)

   恥ずかしい姿を晒しながらも感じて何度もイってしまいましたが、
   最後は必死に立ち上がりました・・・

  13-12 (8)

  13-12 (9)

   傍によると、息遣いも荒々しく、虚ろな目つきのまま放心状態になってました(~~

  13-12 (10) ]

   こんな羞恥にもかなり感じる『妖』でした・・・♪

   あっ・・・ちなみに、この後ちゃんと水を流してそれなりに?(^^;掃除しました・・・(vv;

    つづく・・・
   
Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅雨晴れ♪13

   おはようございます(^^w
   梅雨は開けたのかぁ~っ・・・・!?
   どちらにしても、今日もエロ元気に過ごします(^^v

   では、続きです・・・


   今回の画像は、この日の最初に撮ったものです(~~
   山に登る前に、海辺の公園で撮りました・・・(過去にもここで何度か撮ってますよ♪)

   そんなこの場所で、朝から大好きな羞恥露出をしました♪(^^v
   まずは、こんな感じで試し撮り・・・?

  13-13 (1)

   ・・・!?
   すると、まだ緊張感の無い私達の後ろから忍び寄るジョギングおじさんが・・・(~~;

  13-13 (2)

  13-13 (3)

   実はこのおじさん・・・後ほど再登場します(^^;

   さて、試し撮りもそこそこに、更にはイイ感じで人が居るのでさっそく緊張感と羞恥を味わうことに・・・♪

  13-13 (4)

   ちょっとだけお尻を食み出させたまま・・・(~~

  13-13 (5)

  13-13 (6)

  13-13 (7)

   なかなかイイ感じです♪(^^d

   この後、近づいてくる私に『妖』が・・・『あっちに行こう~♪・・・人が居るから・・・(^^d』というので、
   さっそくその人をバックに緊張感を味わいながら・・・

  13-13 (8)

  13-13 (9)

   更に・・・イイ緊張感を味わいながら・・・♪

  13-13 (10)

  13-13 (11)

  13-13 (12) ]

   こんな感じで朝から興奮し、少しづつ理性を失って・・・・♪(^^v

    つづく・・・



1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >