緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Sort by 08 2016

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・5

   おはようございます(^^w
   今日はのんびりと『妖』のお手伝いです♪
   夕飯の買い物や支度、漬物やご飯のお伴に最適なアレコレと・・・(^^
   これで一段と酒やご飯が美味しく戴けます♪

   あ、でももちろん、その合間にエロ元気にアレコレ♪しますけどね♪(^^v

   では、続きです・・・


   少しづつ言葉責めと同時に肌を露出させ、精神的にも相当感じてきた『妖』に、
   次は肉体的な快感を与えることにしました♪
   そう、強力ローターで・・・

  16-5 (1)

   この段階で既に悩ましい表情と声を出してます・・・(~~
   そこで、そのままスイッチを入れると・・・♪

  16-5 (2)

  16-5 (3)

  16-5 (4)

   身体をくねらせ、悩ましい喘ぎ声を上げながら・・・

  16-5 (5)

  16-5 (6)

  16-5 (7)

   辺りを気にしながらも快感に身体を震わせ、腰を振りながら・・・

  16-5 (8)

  16-5 (9) >

   何度も何度もイク『妖』でした・・・♪

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・6

   おはようございます(^^w
   8月に入りましたが、暑さは然程でもないような・・・(~~
   ま、野外活動をするにはこの位までがちょうど良いかもしれませんね♪

   さぁ、今日もエロ元気に頑張りましょう~♪

   続きです・・・


   木に拘束され、一頻り快感を味わった『妖』・・・(~~
   でも、まだこれで終わりではありません・・・。
   これから声は聞こえども姿が見えない人の方へ行くことにしました(^^v

   この格好のまま・・・♪

  16-6 (1)

   下半身下着のまま、ローターもスイッチを入れたまま・・・、そして・・・♪

  16-6 (2)

   胸を露出して・・・

  16-6 (3)

  16-6 (4)

   しかし、歩き始めるもローターの振動による快感と緊張で、思うように進めません・・・

  16-6 (5)

  16-6 (6)

   顔を顰め、唇を噛み締め、何度も押し寄せる絶頂に耐えながら歩く『妖』・・・

  16-6 (7)

  16-6 (8)

  16-6 (9)

   しかし、あまりの快感に時折立ち止まっては・・・・〝イクゥ・・・〟と(~~
      
  16-6 (10)

  16-6 (11) >

   こうして少しづつ、声の主の方へ近づいていきす・・・



Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・7

   おはようございます(^^w
   今日はこれからエロ元気に遊び♪に行ってきます♪
   どこかの町のとある場所で私達夫婦が遊んでますので、
   もしかしたらバッタリと出会えるかもしれませんね・・・(^^d

   では、続きです・・・


   静かな森に響くのは、私達以外の人の声とローターの音・・・そして、『妖』の悩ましい息づかいと喘ぎ声・・・(~~
   しかも、ローターの音は他の人にも聞こえるであろう音量なので、
   この格好で近づいていくのはかなりドキドキします(~~
   『妖』に至っては、この格好のままですから尚更ですね・・・

  16-7 (1)

   辺りを窺いながら、そして、緊張と羞恥、更にはローターの快感に陶酔しながら・・・

  16-7 (2)

  16-7 (3)

   時折、押し寄せてくる絶頂に足を止め、何度もイキ続けながらも・・・

  16-7 (4)

  16-7 (5)

   少しづつ人の声がする方に・・・

  16-7 (6)

  16-7 (7)

   そして、ついにその場所に到達しました♪

  16-7 (8)

   といっても、のんびりしている訳もなく、快感で理性を失いかけながら・・・

  16-7 (9)

  16-7 (10) >

   『妖』の右後ろの木の下でのんびり横になっているご夫婦?・・・(^^
   ちょっとでも怪しい物音を立てようものなら・・・(~~
   そんな状況の中、これから快感を貪ります・・・・♪

    つづく・・・



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >