緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 09 2016

Category: 外遊び 2016/01/01~  

水際での羞恥・・・ラスト

   おはようございます(^^w

   さぁ~、今日から九月ですねぇ・・・(~~
   ということは、所謂〝過ぎ行く夏〟を惜しみながら秋に向かう時期ではありますが、
   うちら夫婦はまだまだ、悪足掻き?をしながら夏らしい画像を撮る時期でもあります♪

   逆に言うと、暑さがちょうど良いのでまだまだ、シースルーやタンクトップという真夏の格好で楽しく(^^♪露撮が出来るし、
   平日限定で活動しているうちら夫婦にとってはどこへ行っても空いてますからある意味、
   露撮には絶好の時期・・・ということなんです🎶(^^d

   ということで、今日もエロ元気に愉しみましょう~♫(^^v

   では、今シリーズのラストです・・・


   木に隠れながらのおしゃぶりは、釣り人の事を忘れてしまうほど気持ち良かったのですが、
   だからと言ってそこで終わり・・・ってことはせずに頑張って?一時中断し浜辺に戻ってきました・・・(~~;
   すると、さっきの釣り人は結構離れた位置で釣りをしていたのでそれを確認した『妖』は・・・

  18-9 (1)

   興奮したままなのでいきなり下着を下ろし・・・

  18-9 (2)

   そのままの格好で・・・

  18-9 (3)

  18-9 (4)

  18-9 (5)

   見られている・・・という妄想をしながら痴態を晒し・・・

  18-9 (6)

   その状況に感じてそのまま・・・

  18-9 (7)

  18-9 (8)

  18-9 (9)

   一気にイキ果てるまで自分を責め立てました・・・(^^

  18-9 (10) >

   もう、ここまできたらお互い我慢の限界・・・(^^;
   再び木の陰に隠れながらその場で・・・・🎶(^^v

    おわり・・・

   一枚、おまけ♪

  18-9 (11) >

   
   さて、次回からは夏に撮ってお見せ出来なかった画像を端折ってお見せするシリーズです♪(^^w


Category: 外遊び 2016/01/01~  

今夏のアレコレ・・・♫ 1

   おはようございます(^^w
   残暑の残る日々が続いてますが、皆さん、お元気にしてますか?(~~
   特に、週末から来週早々にかけて九州地方に台風が来るみたいですから、
   台風の通り道に当たる方々は、十分気を気を付けてくださいね(^^d

   ということで、今日もエロ元気に頑張りましょう~(^^♪

   では、新シリーズです・・・♫


   今年の夏も、あちこち行ってアレコレ愉しんできましたが、
   なかなかその全てをお見せする機会が無く、危うく?お蔵入りになりそうでした・・・(~~;
   しかし、それではあまりにも勿体ない?(^^;と思ったので、
   〝夏の思ひ出・・・〟という感じでその一部をお見せしようと思います(^^

   ちなみに、今回お見せする以外の画像は、折を見て季節ごとに過去画でお見せしていきますので、
   それはそれでお愉しみ頂ければと思います・・・(vv)

   それでは、さっそく始めましょう~♬

   まず今回の画像は、とある陸橋の下にて、いつ、起きるか分からないお昼寝の人をバックに撮りました(^^♪
   こんな事をしながら・・・

   まずは、脳裏に焼き付けるようにお昼寝の人を見ながら・・・

  19-1 (1)

  19-1 (2)

  19-1 (3)

   対象の人を見ながらの羞恥露出は、単純な露出よりより強い緊張感と羞恥、
   そして快感を感じる『妖』なので、これだけも相当感じてしまったそうです・・・(^^d

   なので、こっちを振り向き・・・

  19-1 (4)

   本能のまま・・・

  19-1 (5)

  19-1 (6)

   身体が求めるままに・・・

  19-1 (7)

  19-1 (8)

   何度もイキ果てます・・・

  19-1 (9)

  19-1 (10) >


   もちろん、実際はこの前後にアレコレ愉しんでいるのですが、
   今シリーズは明日以降にお見せする画像も含め、
   こんな感じでお見せしていきますのでヨロシクどうぞ・・・(^^w

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

今夏のアレコレ・・・♫ 2

   おはようございます(^^w
   今日は、エロ元気で不真面目に仕事してきま~す♪(^^v

   では、続きです・・・


   さて、今回は前回と同じ日です♪
   移動の間に衣装替をえして、定番の〝自販機露出♪〟を敢行することに・・・(^^v
   というより、飲み物を買うとなればうちら夫婦は必然的にこうなりますよね(^^♪

   で、まずはこんな格好で・・・・(~~;

  19-2 (2)

   しかも、この後おっぱいまで露出したのに・・・・(><;

  19-2 (3)

  19-2 (5)

  19-2 (6)

   緊張感と羞恥は味わえましたが、肝心な車や通行人が通りませんでした・・・・(;;)
   
   そこで、今度は意味も無く?露出度を控えてさりげなく・・・って感じで再挑戦♪

  19-3 (1)

   すると・・・・🎶
   来るは来るは、立て続けに4台も・・・(^^v
   (なぜさっき来てくれなかったのか・・・(--;)

  19-3 (4)

  19-3 (6)

   でも、お釣りが出るのを待っているこの間、後ろを気にするだけで感じているのでOK♫です・・・(~~

  19-3 (8)

   私も通りかかって後ろから見てみたい瞬間です♪

  19-3 (9)

  19-3 (10) >

   恥ずかしさで終始顔が強張ってました(~~
   でも、秘部の方はしっとりと濡れていました(^^d

    つづく・・・

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >