緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 10 2016

Category: 外遊び 2016/01/01~  

湖畔でソフトに・・・4

   おはようございます(^^w
   鬱陶しい天気が続きますが、エロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   なんとなく、ここから先には行けなさそうなので戻ることにしましたが、
   ただ戻ったんでは面白くないので、こんな格好で・・・

  21-6 (1)

   更なる緊張と羞恥を与えてあげました・・・(^^d

  21-6 (2)

  21-6 (3)

   すると・・・突然こっちに振り向き・・・

  21-6 (4)

  21-6 (5)

   興奮が高まり、疼く身体を弄り始めちゃいました・・・(~~

  21-6 (6)

  21-6 (7)

  21-6 (8)

   状況が状況だったのか、私が思っている以上に早く・・・・!?

  21-6 (9)

  21-6 (10) >

   イキ果てちゃいました・・・(^^;

   となれば、このまま興奮した状態を持続させる為にそのままの格好で・・・

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

湖畔でソフトに・・・5

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に頑張りま~す♪(^^v
   皆さんもエロ元気にお過ごしくださ~い♪(^^w

   では、続きです・・・


   あんな格好で快感を味わった『妖』・・・。
   イイ具合になってきたのでそのままの格好で歩かせました・・・(~~

  21-7 (1)

   おっぱいもさることながら、下半身もほぼ剥き出しのまま・・・

  21-7 (2)

  21-7 (3)

   遠くから聞こえてくる人の声に、益々緊張と羞恥を感じながら歩いていると・・・

  21-7 (4)

  21-7 (5)

  21-7 (6)

   体中に快感が溢れてきたようで、突然立ち止まり、こっちに振り向くと・・・

  21-7 (7)

  21-7 (8) >

   手が少しづつ秘部に向かって・・・・♪

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

湖畔でソフトに・・・ラス前

   おはようございます(^^w
   台風、いい加減にして欲しいですねぇ~・・・(--;
   でも、そんな天気に負けず、今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^w
   私達は、これから雨の露撮に出かけてきます♪(^^v

   では、続きです・・・


   身体の疼きが始まったらもう、止まりません・・・(~~
   後は、身体の欲するままに・・・

  21-8 (1)

   周りを気にしながらも、疼く身体を弄り始めました・・・

  21-8 (2)

  21-8 (3)

   そして、自ら食い込ませた秘部までも弄り・・・

  21-8 (4)

  21-8 (5)

  21-8 (6)

   快感が最高潮に達した途端・・・

  21-8 (7)

  21-8 (8)

  21-8 (9) >

   この様な場所で、この痴態を晒しままイキ果てました・・・・(^^d

   さて、この格好での露撮はこれで終わりですが、
   実はこの後、駐車場に停めてある車に戻り、更に恥ずかし格好に着替え、
   ちょろっとだけその姿を撮ったので、次回は〝おまけ画像〟としてそれをお見せして、
   このシリーズを終わりにします・・・(^^w

   ということで、つづく・・・



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >