緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Sort by 11 2016

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海巡り・・・9

   おはようございます(^^w
   寒さが少しづつ増してきますが、皆さん、エロ元気にしてますか?
   元気の源は〝エロ♪〟と〝ご飯〟です!
   朝ご飯をしっかり食べて、今日も一日エロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   さて・・・・いきなりですが最後の海へ移動してきた私達・・・。
   興奮も快感もそのままに浜辺に出て早々、こんな感じで露撮開始♪

  23-9 (1)

   おばさん二人が黄昏ているこっちで・・・・(^^v

  23-9 (2)

  23-9 (3)

  23-9 (4)

   欲望のままに乳房を晒す『妖』・・・そして・・・♪

  23-9 (5)

  23-9 (6)

  23-9 (7)

   この状況とこれまでの快感が相まって・・・

  23-9 (8) >

   身体が求めるままに・・・♪

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

海巡り・・・10

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気にスタートです♪(^^v

   では、続きです・・・


   もう止まりません・・・(~~
   これまでに蓄積した快感と、この状況での快感が合わさって、
   『妖』の理性は失われ、後は快楽を本能と欲望のままに貪るだけです・・・こんな感じで♪

  23-10 (1)

   後ろのおばさま方・・・人形じゃないですよ(^^;
   でも、動きを抑え、声を押し殺して・・・

  23-10 (2)

  23-10 (3)

  23-10 (4)

   あまりの快感に顔を仰け反らせ、乳房を鷲掴みにして・・・

  23-10 (5)

   イキ果てましたが・・・止まりません(^^d
   執拗に乳首を刺激して・・・

  23-10 (6)

  23-10 (7)

   何度も何度も・・・

  23-10 (8)

  23-10 (9)

  23-10 (10) >

   快楽を貪った『妖』・・・(^^d
   
   この後、少し離れる為に歩いたのですが、
   その途中でも疼く身体を慰めてしまった『妖』の姿です・・・(^^w
   
    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

海巡り・・・11

   おはようございます(^^w
   今日は祝日🎵・・・ということで、皆さんエロ元気にお過ごしください♪(^^v

   では、続きです・・・


   あまり同じ場所で撮り続けるのも不自然なので、
   移動することにしました・・・・が、お気づきの方もいらっしゃいましたが、
   下着が大変な事になっているのでそそくさと脱ぎ捨て・・・捨ててませんが(^^;、
   ミニスカにNPのまま移動しました(^^v

   すると・・・・それがまたイイ刺激になっちゃったみたいで、
   移動の途中で・・・

  23-11 (1)

   疼く身体を弄り始めた『妖』・・・(~~

  23-11 (2)

  23-11 (3)

  23-11 (4)

   それを、こんなアングルで興奮しながら撮影しちゃいました♫

  23-11 (5)

  23-11 (6)

  23-11 (7)

   エロい🎶
   そして・・・♬

  23-11 (8)

  23-11 (9) >

   イイ感じでイキ果てました・・・♪

   そして、また移動する私達・・・・。
   次なる場所でも・・・・♬

    つづく・・・



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >