緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 12 2016

Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・17

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気な一日を過ごしましょう~♪

   では、続きです・・・


   突然、車道の方に数歩歩み寄った『妖』は、
   いつ通るか分からない緊張感と、こんな姿で快感を貪る恥ずかしい姿の自分を妄想し、
   更にローターの刺激で何度も何度も・・・

  25-17 (1)

   乳首も刺激しながら・・・

  25-17 (2)

  25-17 (3)

  25-17 (4)

   イキ果てますが・・・・

  25-17 (5)

   それでも止めようとせず、続けて乳首や乳房を刺激しながら・・・
  
  25-17 (6)

   その快感に・・・

  25-17 (7)

  25-17 (8)

  25-17 (9)

   膝をガクガクさせて・・・

  25-17 (10)

   何度もイキ果てました・・・・。

   そして、今度はそのまま下半身を露出して・・・・(~~
   
    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・18

   おはようございます(^^w
   12月に入り、日に日に忙しなくなってくると思いますが、
   もう、それも毎年の事として気にせずエロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   さて、道路に近づき、そのまま乳首を刺激しつつ快感を味わう『妖』・・・

  25-18 (1)

   車がくるかもしれない緊張感も味わいつつ、ローターの刺激にも犯されながら・・・

  25-18 (2)

  25-18 (3)

   ・・・!?・・・車???

  25-18 (4)

   『妖』の左方向から車が・・・🎵
   でも、さすがにこのまま立っているのは恥ずかしいのと、
   見えない状態で妄想とローターの快感を味わうのも相当興奮するので、
   後ろを向いて・・・

  25-18 (5)

   感じながらその時を待つ『妖』・・・

  25-18 (6)

   どんどん近づいてきます・・・🎵

  25-18 (7)

  25-18 (8)

  25-18 (9)

   そして、通り過ぎる車から見えないようにおっぱいを隠す様な仕草をする『妖』・・・(~~

  25-18 (10) >

   ・・・☆ピカ~ン♪
   その仕草を見て、ある事を思いついた私は・・・・♬

    つづく・・・


Category: 外遊び 2016/01/01~  

紅葉と羞恥・・・19

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   『妖』の仕草を見て何を思いついたか・・・(~~
   ま、それほど大袈裟な事ではありませんが、
   それはこうしてゲートを背にして・・・

  25-19 (1)

   こうすれば、後ろから来た車は通り過ぎてからバックミラーで・・・、
   そして、正面から来る車は・・・ま、それは言うまでもありませんね(~~
  
   さて、ここからは、この状態での緊張と羞恥で感じていく『妖』の姿をお見せします(~~
   ・・・あっ、それと、『妖』が手にしているのは言わずと知れた?・・・通称〝クワトロくん〟です(^^d

   で、まずは、車を確認しつつ・・・おっぱいを♪

  25-19 (2)

   次に、その手にしているクワトロくんを舐め回し・・・

  25-19 (3)

   羞恥と自虐を味わいつつ・・・・かなり潤っている秘部に♫

  25-19 (4)

   何の抵抗もなくスルッと入り、その瞬間から一気に乱れる『妖』・・・

  25-19 (5)

  25-19 (6)

  25-19 (7)

   何度も出し入れしながら腰を前後に振り、乱れていきます・・・

  25-19 (8) >

  25-19 (9)

  25-19 (10) >
   
   ・・・!?
   『妖』が乳房を強く握りしめながらイクと同時に、後ろから来た車が・・・・♬

    つづく・・・



1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >