緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Sort by 02 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

窓辺での羞恥 9

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に遊びます🎶(^^v

   では、続きです・・・


   実は、このシリーズもちょいと内容を端折りました(~~;
   あ、でも、その端折った画像はシリーズ最後にちょったお見せしますのでご勘弁を・・・(vv;

   で、今回は前回の窓辺からいきなり・・・ベッド上です(^^;
   しかも、↑の画像の様に、見るからに適当な拘束をして・・・🎵
   更に、強力ローターをテープで留めたまま・・・(^^d
  
   そこで、これからお見せする画像は寝たままの『妖』を足元から撮った画像ですが、
   基本、あまり動けないので足の動きに注目してご覧ください(~~
   膝の動き、太ももの筋肉の動き・・・それで何か伝わるかなぁ~・・・と(^^;
   そんな、たまにはいつもとは違う感じの画像でお愉しみください・・・(~~

   ではさっそく、スイッチを入れ、後は放置・・・♪

  17-3-9 (1)

  17-3-9 (2)

  17-3-9 (3)

  17-3-9 (4)

   足だけで悶える『妖』・・・(~~
   お次は、太ももの筋肉の力の入り様をどうぞ・・・♪

  17-3-9 (5)

  17-3-9 (6)

  17-3-9 (7)

  17-3-9 (8) >

   と、この間数分・・・。
   何度もイキ果ててました(^^d

   さて、次回はラス前ですが、内容的には最後です???
   というのも、ラストは今回端折った画像をおまけ程度にお見せしますので・・・(~~;

   で、最後は、ベッドの上で窓辺に秘部を向け、通称〝『怪』2号♪〟を使って・・・🎶です(^^d
   では、お愉しみに・・・♪

    つづく・・・


Category: 外遊び 2017/01/01~  

窓辺での羞恥 10

   おはようございます(^^w
   後、一か月ちょっと頑張れば春♪です!(^^;
   二月はそんな希望を常に持ち、エロ元気に頑張ります♪(^^v

   では、続きです・・・


   実際は、ベッド上でもう少しアレコレ愉しんだんですけど、
   殆ど上手く撮れなかったということもありますが、
   それより撮ってる暇があまりなく、忙しかった?のでそこのところは端折りました(^^;

   で、最終的に、ベッド上での快楽責めに『もう我慢が出来ない!・・・』と云わんばかりに、
   悩ましい目つきで私を見る『妖』を見て、〝じゃぁ、そろそろ・・・〟というこで、
   ロープを解き、ローターを外し、今度は逆向きに・・・そう♪
   ヌルヌルになっている秘部を窓に向け、そのままの状態で通称〝『怪』2号♪〟を手渡し、
   後は『妖』の欲望のままに・・・♬

  17-3-10 (1)

   もう、ここまでくると、向かいのマンションに人が居て見られていても、
   二人とも気づかないであろう程に興奮してます・・・(~~

   『妖』も、完全に〝貪りモード♪〟です(^^

  17-3-10 (2)

  17-3-10 (3)

   腰を上下に動かしながら・・・・何度もイキ果てます♫

  17-3-10 (4)

  17-3-10 (5)

   それでも、尽きることのない快感に対する欲望・・・

  17-3-10 (6)

  17-3-10 (7)

   そして、何分経ったか分かりませんが、終に・・・

  17-3-10 (8)

  17-3-10 (9) >

   全身を痙攣させ、絶頂をむかえました・・・・🎶
   もちろん、私の限界もここまで・・・(^^;
   後は、皆さんのご想像にお任せします・・・・が、
   次回にその一部をお見せします(~~

   さて、実質これでこのシリーズはラストになりますが、
   端折った画像の中でも少しはお見せ出来る画もありますので、
   次回に、〝おまけ画像♪〟としてお見せします(^^w

   では、次回に・・・


Category: 外遊び 2017/01/01~  

窓辺での羞恥 ラスト

   おはようございます(^^w
   ご訪問、ありがとうございます♪

   では、早速エロ元気♪に今シリーズラストを始めましょう~♪


   まぁ、いつもの事ではあるんですが(^^;、
   一日の遊び♪で撮る枚数は百~千枚程になります。
   でも、その全てがナイスな画像ばかりではありませんし、
   同じ様な画像もあったり、繋がりが無く、単発的なスナップ画像みたいなものもあったりと、
   色んな意味でお見せしない画像もありますので、止む無く?ボツ画にしたりしてます・・・(~~;

   で、今回はそんな感じでボツになった画像を何枚かお見せします・・・。
   
   まず、ドアを開けてお尻~♪

  17-3-11 (1)

   これは、『妖』が自ら『撮ってぇ~♡』と言って撮った画です♪

   次に、ドアの前でこんな事もしました♫

  17-3-11 (2)

   ↑は、声を出したくても〝廊下に人が居る・・・〟という妄想に囚われて、
   下唇を噛み締め、必死に声を押し殺しながら悶える『妖』・・・♫

   ↓は、ビーチクローターと、秘部に食い込む紐でうっとりと感じている『妖』です♫

  17-3-11 (3)

   さて、お次は、窓辺でこれまた秘部に紐を食い込ませ、
   お尻♪を外に向けたまま感じている『妖』・・・♬

  17-3-11 (4)

  17-3-11 (5)

   そして!・・・・お次は・・・・・見た目そのままの責めです(^^;

  17-3-11 (6)

   これも、食い込む紐の快感でお尻♪を左右に揺らしなが感じ、悶えてました(^^d

   さらに、その秘部に強力ローターを貼り付け、快楽責めに・・・♬

  17-3-11 (7)

  17-3-11 (8)

   そして、いよいよ最後に、一心不乱に我が愚息にむしゃぶりつく『妖』です・・・(^^;

  17-3-11 (9)

  17-3-11 (10)

  17-3-11 (11) >

   でも、これも数枚撮ったら『早くぅ~、カメラ置いてぇ~・・・』って言われたのでこれだけです(^^;
   後は、いつも通り皆さんのエロ妄想で補って下さい・・・(^^;


   ということで、こんな感じで今回のボツ画はこれで終わりです・・・(^^w
   また、それぞれのシリーズでお見せ出来そうな画があったらこんな感じでお見せします・・・(vv)

    おわり・・・

   次回は、再び〝あの河川敷〟での羞恥露出シリーズです♪(^^w
   お愉しみにぃ~・・・(^^♪


   
   

1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >