緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 03 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寒い日は・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   
   困ったことに、最近の新しい自販機は自販機自体に監視カメラが付いているので、
   羞恥露出の定番である〝自販機露出〟がやり難くなってきました(><;
   まぁ、防犯上は良いのでしょうが、野外プレーヤーにとってはどうにもこうにも・・・(~~;
   
   ということで、当ブログを訪れている中に居るプレーヤーさん・・・どうぞ、着つけてくださいね(~~
   撮られた映像がどこでどうんな風に使われるか分からない時代ですからね・・・(^^;

   では、シリーズラストです・・・


   ご紹介した画像は少数ですが、ここまでにそうれ相当の遊びと時間がかかっているので、
   私も『妖』も我慢の限界・・・ということで、直ぐに着ている服を脱ぎ、
   ローターを秘部に宛がい、スイッチを入れて自らも感じながら・・・(^^;

  17-6-6 (1)

  17-6-6 (2)

   悶えながらも私の愚息にむしゃぶりつく『妖』です・・・♫

  17-6-6 (3)

  17-6-6 (4)

  17-6-6 (5)

   ローターを挟み直し、〝横向きおしゃぶり♪〟
   実はこれ、『妖』がおしゃぶりに本腰を入れた時の体勢でもあるんです♪(^^

  17-6-6 (6)
  
  17-6-6 (7)

  17-6-6 (8) >

   ということで、このおしゃぶりが続くこと十数分・・・・、
   そろそろ私も限界に近づいてきたので、もがきながらもカメラを置いて・・・・🎶(^^v

    おわり・・・

   さて、次回はまたまた河川敷で・・・🎶
   では、お愉しみに・・・(^^w


Category: 外遊び 2017/01/01~  

あちこちで・・・1

   おはようございます(^^w
   今日は天気も悪いので、家でエロ元気に・・・(^^v

   では、新シリーズを始めます♪


   今回お見せする画像は、以前遊んだことのあるプレイスポットを含め、
   近くの河川敷で露撮出来そうな場所を探しながらあちこち移動して撮った画像です(^^

   ではまず、サクッと・・・🎵

  17-7-1 (1)

   おっぱい露出♫

  17-7-1 (2)

  17-7-1 (3)

  17-7-1 (4)

   この時点で周りに人は居ないので、のんびりと・・・♫

  17-7-1 (5)

  17-7-1 (6)

   NPじゃありませんよ(~~
   Gストショーツを前後逆にして穿いてます♪

  17-7-1 (7)

   そして、後ろを振り向くと・・・🎵

  17-7-1 (8)

   お尻♪がちょろっと見えた状態です♫
   
   で、スカートをちょっとづつ捲って・・・♫

  17-7-1 (9)

  17-7-1 (10)

  17-7-1 (11)

   アップ♪

  17-7-1 (12) >

   この後も色エロ撮りましたが、ま、同じ様な画像なので今回・・・も省きました(^^;

   さて、人も居ないので一旦、この場を離れ、別の場所へ・・・♪

    つづく・・・


Category: 外遊び 2017/01/01~  

あちこちで・・・2

   おはようございます(^^w
   さぁ~、今日もエロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   あちこち移動して・・・見つけました♪
   次なるナイスな露撮場所を・・・(^^v

   さっそくこんな感じで・・・🎵

  17-7-2 (1)

   奥のおじさん・・・既に私達の怪しい行動に気付き、訝し気にチラチラとこっちを見てます(~~
   なので、その視線を意識しながら・・・🎵

  17-7-2 (2)

  17-7-2 (3)

  17-7-2 (4)

   さすがにおじさんの方に向くことは出来ませんが、
   それでも見えるか見えないか・・・ぐらいの向きで・・・

  17-7-2 (5)

  17-7-2 (6)

  17-7-2 (7)

   更に、おじさんの視線でイイ具合に疼いてきた下半身♬
   
  17-7-2 (8) >

   ということで、『妖』自らこの後・・・🎶

    つづく・・・



1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >