緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 03 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

あちこちで・・・5

   おはようございます(^^w
   今日も朝からエロ元気に頑張りましょう~♪
  
   では、続きです・・・


   場所を探して移動していると、気が付けば最初の場所に・・・(^^;
   でも、偶然におじさんがやって来たので・・・♪

  17-7-5 (1)

   おじさん、何やら気が付いたようで、隠れながらもこちらに近づいてきました・・・(~~

  17-7-5 (2)

  17-7-5 (3)

  17-7-5 (4)

   私はそれを『妖』に告げると・・・?
   『妖』は欲望のままに・・・♬
  
  17-7-5 (5)

  17-7-5 (6)

  17-7-5 (7)

   隠れながら近づいてきたおじさん・・・(^^
   私もこの状況に興奮しました(^^♪

  17-7-5 (8)

   もちろん『妖』も興奮し・・・(^^d

  17-7-5 (9) >

   さり気無く?後ろのおじさんにバレないように・・・・イキ果てました♪(^^v

    つづく・・・



1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >