緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 03 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

あちこちで・・・6

   おはようございます(^^w
   今日は冬に逆戻りですが、それでも確実に春に向かってるのを感じますね(~~
   
   ということで、今日も一日エロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   日が昇るにつれ、少しづつ暖かくなってきました・・・。
   そんな中、日向ぼっこをしながら待つこと数分・・・・来ました♪

  17-7-6 (1)

   こんな状況でもすぐに盛り上がれる私達・・・(^^;
   『妖』も準備万端・・・ということで、直ぐに・・・♫

  17-7-6 (2)

  17-7-6 (3)

  17-7-6 (4)

   疼きだしている身体を弄りだしました♬

  17-7-6 (5)

  17-7-6 (6)

  17-7-6 (7)

   自分では見えない後ろの散歩人を意識しながらこの場の状況を加味し、
   あらぬ妄想を膨らませて・・・

  17-7-6 (8)

  17-7-6 (9)

  17-7-6 (10)

   快感を高めていき・・・・・イク🎶

  17-7-6 (11) >

   たかが1~2分かもしれませんが、既に興奮し、感じている『妖』には十分な時間です・・・。
   あっという間に上り詰め、イクことが出来る『妖』・・・・脳内までもが性感帯になってます・・・(^^d

    つづく・・・



1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >