緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 03 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

あちこちで・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   皆さん、エロ元気ですかぁ~♪(^^
   私も『妖』もエロ元気です♪

   さ、日曜の今日もエロ元気に過ごしましょう~♪

   では、シリーズラストです・・・


   昨日も書きましたが、今日お見せする画像は今回の露撮中、
   一番近くで視姦され、『妖』もあまりの近さにかなり恥ずかしがった露出画像です(~~

   ただ、アングル的にその瞬間は撮れてないのであしからず・・・(^^;

   では、さっそく・・・

   背後から歩いてくるおじさん・・・

  17-7-11 (1)
  
   砂利道なので、足音が徐々に近づいてくるのが分かり、
   『妖』の表情にも緊張感が・・・

  17-7-11 (2)

  17-7-11 (3)

  17-7-11 (4)

   おじさん、『妖』の痴態に気が付き・・・

  17-7-11 (5)

   ガン見♪

  17-7-11 (6)

   そしてこの後、通り過ぎずに、しかも写らない位置で立ち止まり、
   『妖』をガン見しています・・・というのも、足音で止まったのは分かりましたし、
   『妖』が目線でそれを教えてくれたので・・・(~~

   でも、そのまま立たせておいて・・・

  17-7-11 (7)

   動くに動けず、顔も上げられずに恥ずかしがっている『妖』を撮りました(^^♪

  17-7-11 (8) >

   最後は、顔を背けたまま身体を起こしつつ、
   前を隠して〝ハイ♪おわり♪〟・・・・・(^^w

   で、おじさん・・・振り返った私に微笑みを見せ、
   その後、なんとなく〝どうも♪〟って感じで少しだけ頭を下げて立ち去りました・・・(^^
   ちなみにこの間『妖』は、恥ずかしさのあまりにおじさんに背を向けたまま車の陰に隠れてました・・・(~~;

    おわり・・・


   さて、毎年の事ですが、冬の間で特に寒い日は、朝から夕方まで露撮をするのではなく、
   〝遊び〟と〝外遊び♪〟を融合?させた〝遊び♪〟に行きます。

   ということで次回のシリーズは、そんな〝遊び♪〟の合間合間に撮った、
   シリーズ化出来ないほど少数の露撮画像を集め、〝寄せ集め画像集♪〟というシリーズにしましたので、
   よろしければお付き合いください・・・(^^w

   では、お愉しみに・・・♪



1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >