緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 03 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寄せ集め~♪ 2

   おはようございます(^^w
   今日も寒い朝・・・本格的な春になるのはもう少し先でしょうかねぇ・・・?(--;
   しか~しっ!そんな今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   さて、梅の花(あまりハッキリ写ってませんが(^^;)を背景におっぱいやお尻を露出した『妖』・・・、
   乳輪をチラ見せさせながら・・・♫

  17-8-2 (1)

   う~ん♪こういう着エロ大好きです♫(^^d
   しかも、私のそんな気持ちを察してか、直ぐにおっぱいを露出すると・・・♬

  17-8-2 (2)

  17-8-2 (3)

   弄り始めちゃいました♫

  17-8-2 (4)

  17-8-2 (5)

  17-8-2 (6)

   でも、指で軽く触ってるだけ・・・ですが、
   こういう時は、頭の中では色エロな妄想をして、脳内で感じているんです・・・(~~

   なので、突然・・・て感じで・・・・・イッちゃいます♪(~~

  17-8-2 (7)

  17-8-2 (8) >

   一体、どんな妄想をしているのか・・・・?(~~
   それは、私と『妖』だけの内緒事です(^^;

   しかし、これである意味〝火が点いた〟『妖』は・・・・?♬(~~

    つづく・・・



1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >