緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Sort by 04 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寄せ集め~♪ 20

   おはようございます(^^w
   今日明日はエロ真面目にあれこれと・・・・(^^♪
   皆さんは、エロ元気にお過ごしください♪

   では、続きです・・・


   何度かイキ果て、これでおねだり・・・かと思いきや!?
   突然後ろを向きに・・・♫

  17-8-20 (1)

   しかも、〝ジュニア〟を銜えこんだまま♬

  17-8-20 (2)

   そして、続けて抜き差ししながら・・・

  17-8-20 (3)

  17-8-20 (4)

  17-8-20 (5)

   これまた、向こう側を車が・・・とか、人が・・・とか、
   色エロな妄想をしながらただ只管に・・・♫

  17-8-20 (6)

   そして・・・・♫

  17-8-20 (7)

  17-8-20 (8) >

   又してもイキ果てました♬

   さぁ、ここまでくると相当快感が堪っています・・・(^^d
   もちろん、そんな素振りを見せてるわけではありませんが、
   感じ方や喘ぎ声、後は悩ましい表情を見れば分かります♫(^^d

   なので、後は『妖』の身体が欲するままに・・・♪

    つづく・・・

   次回は、このシリーズ最終回です♪(^^w



Category: 外遊び 2017/01/01~  

寄せ集め~♪ ラスト

   おはようございます(^^w
   本格的な春はまだでしょうか・・・?(--;
   でも、今日もエロ元気な私達夫婦はこれからあれこれと・・・(^^♪

   では、シリーズ最終回です・・・


   ここまでくれば、後の展開は読めますよねぇ・・・(~~
   今回はこんな感じで・・・🎵

  17-8-21 (1)

   こっちに向き直り、そのまましゃがんで更に自らを責め立てると・・・

  17-8-21 (2)

  17-8-21 (3)

   直ぐに♫

  17-8-21 (4)

  17-8-21 (5)

  17-8-21 (6)

   この間も快感に喘ぎ声を上げる『妖』・・・

  17-8-21 (7)

   そして、何度か身体をビクつかせながらイキ果てました・・・(~~

  17-8-21 (8)

   で、暫くしゃがんだままだったのですが、ふと我に駆ると慌てて・・・(~~

  17-8-21 (9)

  17-8-21 (10)

  17-8-21 (11)

   目をトロンとさせながら戻ってきました・・・

  17-8-21 (12) >

   そしてこの後はいつもの様に・・・🎶

    おわり・・・


   さて次回は、〝実は、私の後ろに???〟という、初の試みをした時の画像です(^^w
   お愉しみに・・・(^^♪


Category: 外遊び 2017/01/01~  

もしかしたら!? 1

   おはようございます(^^w
   やっと、春らしい天気と気温になってきましたね♪
   よ~し!エロ元気に今日も露撮に行ってみるかぁ~!(^^v

   では、新シリーズです・・・


   今日からのシリーズ・・・実は、これまでとはちょっと違う状況での露撮になりました(~~
   まず、露撮を始めて最初の内は誰も居なかったのですが、
   途中、おじさんに視姦されながらの露撮になり、
   最後の方は、そのおじさんが何所から見てるのか分からない状況での露撮に・・・(^^;
   
   というのも、露撮を終えて車に戻り〝さぁ~、これから♬〟という時になってそのおじさんが車に寄ってきて、
   〝奥さん・・・凄いねぇ~♪〟と言って立ち去っていきました・・・ということは???
   もしかしたらどこかで露撮の後半を見ていたのかも・・・(00;

   そして、そんな疑問や〝見られていた・・・〟という羞恥感を感じた瞬間・・・♬
   一気に二人して興奮が高まり、その後の車の中でのフィニッシュはいつもにも増して・・・🎶

   と、そんな事があった露撮だったんです(~~
 
   さて、前置きはこれぐらいにして、後は追々説明しながらお見せしていくことにして、
   さっそく始めたいと思います・・・

   早咲きの桜と『妖』を撮りにある所にやって来ました♪
   すると・・・・『妖』の後方に先客が🎵

  17-9-1 (1)

   分かりますか?
   赤い看板の横・・・(~~
   この方も桜を撮りに来ていたみたいでしたが、『妖』を見た瞬間・・・!?
   暫しガン見🎵

   それを分かった上で・・・♫

  17-9-1 (2)

  17-9-1 (3)

  17-9-1 (4)

   さすがに、この段階でお尻♪までは露出出来なかったので・・・これぐらいでご勘弁を(~~;

  17-9-1 (5)

   そして、この後は見られながらも見事な桜バックに♫

  17-9-1 (6)

  17-9-1 (7)

  17-9-1 (8)

   いつも以上に控えめな『妖』・・・(^^

  17-9-1 (9) >

   でも、この緊張感と羞恥感が後で・・・♬
   ちなみにこのおじさんの出番はここまでです(~~

    つづく・・・



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >