緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 05 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

恥と桜 ラスト

   おはようございます(^^w
   良い天気の朝ですね♪
   今日も私は『妖』のおっぱいを揉みながら目覚めました♪(^^v
   指先を動かすことでより良い目覚めになるんですよねぇ~・・・(^^
   それに、愚息もエロ元気に起きますし・・・(^^v

   では、今シリーズのラストです・・・


   もう、見られていようが止まらない状態の『妖』・・・(~~
   身体が欲するままに・・・🎵

  17-11-10 (4)

  17-11-10 (7)

  17-11-10 (8)

   身体をビクつかせながら・・・🎵

  17-11-10 (9) >

   柵に寄りかかり・・・

  17-11-11 (1)

  17-11-11 (4)

   更に、ヨタヨタしながら・・・(~~

  17-11-11 (5)

  17-11-11 (7)

  17-11-11 (8)

   こうして何度かイキ果て、存分に快感を味わった後・・・『もう・・・・入れてぇ・・・・・・』
   と言い放ちながらこちらに向き直り・・・

  17-11-11 (10)

   恥ずかしがりながら戻ってきました・・・(~~

  17-11-11 (11)

  17-11-11 (12) >

   後は、いつもの通りこのまま車に戻り・・・・・🎶

    おわり・・・


   さて、次回も更なる緊張と羞恥、そして快感を味わうが為に・・・(^^♪

   <次回予告画像♪>

  17y12-0.jpg

   お愉しみに・・・(^^w



1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >