緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Sort by 05 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ぶら下げたまま・・・2

   おはようございます(^^w
   ゴールデンなウィーク真っ只中、皆さんは如何お過ごしですか?
   うちら夫婦はエロ元気に過ごしてます(^^v

   実は昨日、ちょっと露撮にある所に行ってきましたが、
   まぁ~、人が多くてどうにもこうにも大したものも撮れず、
   移動してはみたものの、何所へ行っても同じ感じで・・・(@@;
   やっぱり土日や休日も含め、連休中はダメですね・・・露撮(~~;

   ってことで、お愉しみは来週以降に・・・♪

   では、続きです・・・


   この時はさっきの話とは真逆で、人が居るには居ますがまだこの時点では・・・・・あっ、
   このことは今シリーズ後半でお見せします(^^;

   で、この時は露撮開始早々に盛り上がり、高速側を確認して・・・

  17-12-2 (1)

  17-12-2 (2)

   人が居ない事、そして、高速を走る車から見えるかもしれないという妄想の元、
   昨日の予告画像の様にスカート捲り♫

  17-12-2 (3)

   下着一枚の下半身を露出して・・・♫

  17-12-2 (4)

  17-12-2 (5)

   幾度となくイキ果てる『妖』・・・♫

  17-12-2 (6)

  17-12-2 (7)

  17-12-2 (8)

   そんな『妖』を撮っていた私はある事を思いつき、
   私のアイテムを付ける為に一旦、車に戻ることに・・・(~~

  17-12-2 (9)

  17-12-2 (10)

  17-12-2 (11) >

   そして、こんな格好に・・・♪

   <次回予告画像♪>

  17y12-2.jpg

   でも、この画像では・・・・まだ、見えないですよ・・・そのアイテム(^^♪

    つづく・・・



1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >