緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Sort by 05 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ぶら下げたまま・・・5

   おはようございます(^^w
   連休最終日、今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   壁際の魔術師ならぬ、ネット際のエロ夫婦・・・♪
   と言っても特に意味はありません(^^; 

   ということで、すぐさま移動したと同時にローターのスイッチを入れると・・・🎵

  17-12-6 (1)

  17-12-6 (2)

   疼く身体を弄り乍ら・・・♫

  17-12-6 (3)

  17-12-6 (4)

   その『妖』を撮る位置を変えて・・・

  17-12-6 (5)

  17-12-6 (6)

   その間、何度もイキ果てる『妖』・・・♫

   すると、突然よたよたと歩きながらネットに近づき・・・!?

  17-12-6 (7)

  17-12-6 (8)

   いきなり♬

  17-12-6 (9)

   目の前のネットに寄りかかり、大きな乳房を押し付けながら・・・♫

  17-12-6 (10)

  17-12-6 (11)

  17-12-6 (12) >

   誰かに犯されてることを想像してるのか、
   ネットに胸を押し付けたまま自らお尻も露出して、
   羞恥と変態的行為での快感を貪り始めた『妖』・・・(~~

   私は、そんな『妖』を撮りながらある衝動に・・・(~~
   それは、この姿を反対側から見たい♪・・・という至極当たり前?の欲望が・・・(^^v

   ってことで、次回は反対側から・・・♪

    つづく・・・

   <次回予告画像♪>

  17y12-6.jpg

   ネットに押し付けられ、犯される自分を想像しながら・・・・う~ん♪堪らん♪(^^d



1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >