緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Sort by 05 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ぶら下げたまま・・・6

   おはようございます(^^w
   連休も終わり、今日から普段通りの一週間の始まりですね(~~
   でも、うちら夫婦にとっては露撮しやすい一週間なんです(^^v
   出かける人も少ないし、昼間散歩してるおじいちゃんはいつも通りに・・・(^^♪

   ってことで、これからエロ元気に・・・♪(^^v

   では、続きです・・・


   私も欲望のままに、反対側に移動して・・・🎵

  17-12-7 (1)

   思いのまま、欲望のままに『妖』を撮りながら・・・♫

  17-12-7 (2)

  17-12-7 (3)

  17-12-7 (4)

   自ら腰を振りながら何度もイク姿に妙に興奮して・・・♫

  17-12-7 (5)

   気が付いたらこんな画像を撮ってました・・・🎵(^^;

  17-12-7 (7)

  17-12-7 (8)

   『妖』はその間中もず~っと腰を振っていましたが、
   イイ具合に快感と疲れを感じたようで・・・
  
  17-12-7 (9)

  17-12-7 (9x)

   うっとりとした目付で私を見ながら・・・

  17-12-7 (10) >

   ネットから離れて、暫し呆然としてました・・・(~~

   しかし、もちろんこれで終わるわけでもなく、今度は・・・♬

    つづく・・・

   <次回予告画像♪>

  17y12-7.jpg

   疼く下半身を押さえながら・・・♪



1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >