緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 05 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ぶら下げたまま・・・9

   おはようございます(^^w
   昨日は露撮が殆ど出来なかったので、
   今日、これから行ってきます♪・・・・露撮に(^^♪

   では、皆さんも今日一日エロ元気で頑張って下さい♪(^^w

   それではさっそっく・・・


   グラウンドの端っこに人が居るのに気づいた『妖』・・・、
   この後の展開が分かるだけに興奮と緊張が入り混じった表情のまま、
   私に言われるがままに立ち・・・

  17-12-11 (1)

   ローターのスイッチを入れ、胸を露出して・・・♫

  17-12-11 (2)

   走ってくるであろう、後ろの人の気配を感じながら・・・

  17-12-11 (3)

  17-12-11 (4)

   ・・・!?
   あらっ!・・・・いなくなっちゃった(^^;
   というか、隣のグラウンドに行っちゃった・・・(@@;

   ところが・・・そう思っていた矢先にもう一人のおじさんが♫

  17-12-11 (5)

   これで再び、緊張と羞恥が『妖』を襲い始め・・・

  17-12-11 (6)

  17-12-11 (7)

  17-12-11 (8)

   後ろを走ってくる人の足音を聞きながら♫
   そしておじさんは・・・・ガン見(^^♪

  17-12-11 (9)

  17-12-11 (10)

  17-12-11 (11)

   お尻からぶら下がったままの〝アレ〟も見られながら・・・🎵

  17-12-11 (12) >

   そんな羞恥に犯され、快楽に溺れていく『妖』でした・・・(^^d

    つづく・・・

   
   さて、そんな快楽を貪っていた私達に、次なる〝興奮(幸運?)を呼ぶ男(おじさん^^;)〟が・・・(^^♪
   <次回予告画像♪>

  17y12-11.jpg

   通り過ぎたチャリに乗ったおじさんをバックに・・・分かりますか?
   


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >