緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Sort by 05 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ぶら下げたまま・・・10

   おはようございます(^^w
   今日も良い天気♪
   エロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   真後ろから見られたりして二人して興奮していた矢先に・・・♬

  17-12-12 (1)

   後ろからチラ見しながら通り過ぎるおじさん・・・♬

  17-12-12 (2)

  17-12-12 (3)

  17-12-12 (4)

   う~ん♪
   こういう状況・・・かなりグッときますねぇ~(^^♪

   そこで、おじさん達が見た後ろ姿をもう一度・・・🎵

  17-12-12 (5)

  17-12-12 (6)

  17-12-12 (7)

   こうして改めて撮るだけでモジモジする『妖』・・・(^^
   でも、こんな自分の後ろ姿を見られていたんですからそれも分かりますけどね(~~

   と、そんな事を考えながら撮っていると、自ら・・・♫

  17-12-12 (8)

  17-12-12 (9)

  17-12-12 (10)

   お尻を露出して、羞恥心を煽ってました♪

   と、そんなこんなでのんびり快感を貪っていたら不意に『妖』が・・・!?

  17-12-12 (11) >

   『また来たよぉ~♪・・・自転車に乗っとおじさんがぁ・・・♪』と・・・(^^d
   ってことで・・・♫

    つづく・・・

   さて、次回がラストです(^^w
   どんな風に緊張感と羞恥心を煽るのか・・・?お愉しみに(^^
  
   <次回予告画像♪>

  17y12-12.jpg

   あっ、でもお漏らしではないですよ(~~
   こんな風に・・・♪



1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >