緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 06 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

止められない遊び♪ 2

   おはようございます(^^w
   エロ元気な毎日を過ごしてますか?
   うちら夫婦は常時エロ元気です♪(^^v

   では、続きです・・・


   昨日のはちょっと遠巻きだったので、
   更なる緊張感を求めて近くで・・・🎵

  17-14-2 (1)

   分かりますかねぇ・・・?
   車の向こう側に立っている人・・・(~~
   見てる様な見てない様な・・・・そんな状況に興奮します♫

  17-14-2 (2)

  17-14-2 (3)

  17-14-2 (4)

   ところで、河川敷での露撮って無秩序?にあらゆる方向から人が来たりするので、
   結構、中途半端に中断せざるおえない時があります・・・。
   それが・・・・これです(^^;

  17-14-2 (5)

   『妖』の左後方に人を入れて露撮開始♪

  17-14-2 (6)

  17-14-2 (7)

  17-14-2 (8)

   そして、お決まり?(^^;の下半身を・・・

  17-14-2 (9)

  17-14-2 (10) >

   すると・・・・!?
   『妖』の視線の先には、こちらに近づいてくる一台の車が・・・(00;

   ってことで、この時はここまでで中断(><;
   まぁ、外遊び♪にこういう事は付きものなので、
   状況を見てこの時は移動することにしました・・・。

   すると・・・♪
   
    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y14-2.jpg

   こんなチャンスが(^^♪


Category: 外遊び 2017/01/01~  

止められない遊び♪ 3

   おはようございます(^^w
   梅雨に入る前の貴重は平日の晴れ間・・・ということで、
   ちょっと時間が遅めですが、今日もエロ元気に露撮に行ってきます♪(^^v

   では、さっそく・・・


   河川敷の良いところは、失礼な言い方ですが(^^;私達好みの人が居て、
   周りに人が居ない場合、好みの距離感を保っての露出が出来ることです(~~

   こんな感じで・・・🎵

  17-14-3 (1)

   おじさん・・・・見てます♫
   『妖』もそれが分かってか、自ら・・・♫

  17-14-3 (2)

  17-14-3 (3)

   更に(^^♪

  17-14-3 (4)

  17-14-3 (5)

   そして、さり気無く・・・

  17-14-3 (6)
  
  17-14-3 (7)

   すると・・・・♪
   さっきの下尻♪が見えた状態を思い出してくださいね(^^d
   その下尻♪を隠すことなく・・・逆に言えば、見られてる事を(実際は殆ど見てませんでしたが(^^;)意識して♬

  17-14-3 (8)

   こちらに向き直って再びしゃがんで・・・♫

  17-14-3 (9)

  17-14-3 (10)

  17-14-3 (11) >

   これだけで羞恥心を煽られ、十分感じていた『妖』でした・・・(^^v

   ただ、この状況で撮れたのはここまで・・・(~~;
   またもやお邪魔が入り、あえなく中断(><;
   ということで、またもや移動することに・・・

    つづく・・・

   
   <次回予告画像♪>

  17y14-3.jpg

   で、移動した先は・・・・こんな感じの場所です♪


Category: 外遊び 2017/01/01~  

止められない遊び♪ 4

   おはようございます(^^w
   今朝もエロ元気に目覚めましたか?
   私達夫婦はもちろん!・・・・エロ元気ですよ♪(^^v

   では、続きです・・・


   河川敷なのでお邪魔様が入って度々中断・・・(@@;
   ま、それは織り込み済みですから気にすることなく場所を移動し、
   早速露撮開始♪

   こんな場所で・・・🎵
  
  17-14-4 (1)   

   この服、黙ってても出ちゃいます♫・・・ビ~チクが(~~
   それに、ここは人が来る方向が私の後ろ側しかないので、
   イイ具合に・・・♫

  17-14-4 (2)

  17-14-4 (3)

   というのも、胸を露出したと思ったら・・・

  17-14-4 (4)

   すぐさま下着に手をかけて・・・♫

  17-14-4 (5)

  17-14-4 (6)

  17-14-4 (7)

   もう、弄らずにはいられないようで・・・♬

  17-14-4 (8)

  17-14-4 (9)
  
  17-14-4 (10)

   惜しげもなく喘ぎ声を上げながら・・・♬

  17-14-4 (11)

  17-14-4 (12) >

   何度もイキ果てていました・・・♬

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y14-4.jpg

   下着を上げても尚・・・♪(^^d




12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >