緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 08 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

梅雨空の下で・・・15

   ようこそ♪
   今日もエロ元気♪にあれこれしちゃいましょう~♪(^^d

   続きです・・・(~~


   ここは、以前に何度もブログで紹介してきたとあるグラウンド・・・(^^♪
   これからここで・・・♫

  17-17-15 (1)

   既にこんな状態の『妖』・・・(^^;
   もう、待ちきれない様なので直ぐに・・・おぉうっ!?
   分かりますかぁ~?
   『妖』右手後方・・・・・ブルーのTシャツのおじさんが♪

  17-17-15 (2)

   そこで直ぐにローターのスイッチを入れるて・・・(~~
   すると直ぐに、敏感な身体が反応して思わず乳首を・・・♬

  17-17-15 (3)

   あらぁ~っ!
   気が付きませんでした(^^;
   ブルーTシャツのおじさん以外にもう一人、画像の左端から・・・(^^;

  17-17-15 (4)

   ガン見です(^^♪

  17-17-15 (5)

  17-17-15 (6)

   下尻♪は完全に露出してますからねぇ~・・・(~~
   でも、それが私達を興奮させてくれるんですよねぇ~♪

  17-17-15 (7)

  17-17-15 (8)

  17-17-15 (9) >

   こういう露出も私達は大好き♪なので、
   これで一気に興奮が増し、更に・・・(^^♪

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y17-15.jpg

   見られてる・・・♫




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >