緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 08 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

梅雨空の下で・・・ラスト

   どうも(^^♪
   エロ元気♪にしてますか?

   では、シリーズラストです・・・


   前回から今回の間も同じ様に露出をし、そんな『妖』を弄りまくっていた私・・・(^^;
   いい加減最後を撮らないとフィニッシュにもいけないので・・・(^^

   いきなりですが、この様な体勢で・・・♫

  17-17-18 (1)

   お尻♪を丸出しのまま、快感を貪る『妖』・・・♫

  17-17-18 (2)

  17-17-18 (3)

   その後ろをブルーTのおじさんが、ガン見しながら・・・(^^

  17-17-18 (4)

   実はこの瞬間、殆ど写ってませんが少々・・・・漏らしちゃった『妖』です♪

  17-17-18 (5)

  17-17-18 (6)

   そして、その余韻と新たな快感を味わう様に・・・♪

  17-17-18 (7)

  17-17-18 (8)

   奥に居るおじさんはず~っと見てます♪

  17-17-18 (9)

  17-17-18 (10)

  17-17-18 (11)

   それを教えたらすぐに・・・(^^♪

  17-17-18 (12) >

   ガクガクしながら何度も・・・・・イキ果てました♬

   もちろん、この直後に車に戻り・・・🎶

    おわり・・・


   <次回新シリーズ予告画像♪>

   再び色んな服で・・・♫

  17y18-0.jpg

   まずはスケスケロンTで・・・(^^d




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >