緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 08 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

外で試着? 1

   ようこそ♪
   エロ元気♪な皆さん(^^w

   さて、今日から新シリーズ♪
   と言っても、相も変わらずの内容ですが、
   どうぞ、お付き合いください・・・(vv)


   今回、タイトルにある通り試着を兼ねて、とっかえひっかえしながら色エロ撮ってきました♪
   まずは、イイ具合に透け感のある白のろんT・・・(^^♪

   それを着て撮影していると・・・♫

  17-18-1 (1)

   不意?に・・・・

  17-18-1 (2)

  17-18-1 (3)

   本人、ちょっとビックリしながらも・・・

  17-18-1 (4)

  17-18-1 (5)

   イイ感じでスイッチが入ったようです♪(^^d

   で、取り敢えずいつもの様に・・・♪

  17-18-1 (6)

  17-18-1 (7)

   辺りを見回して・・・・よいっしょっ♪

  17-18-1 (8)

   ムニュゥ~・・・♪

  17-18-1 (9)

   ポロリ♪

  17-18-1 (10) >

   それにしてもこの服・・・・ちょっと長すぎでしたねぇ(~~;
   ということで後日、この服を改造しました(^^v
   その画像はいずれそのうちに・・・♪

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y18-1.jpg

   こんな感じで透けます♪(^^d




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >