緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 08 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

外で試着? 9

   ようこそ♪エロ元気♪な皆さん(^^w
   今日も事故やケガに気を付けてお過ごしください・・・(^^

   では、続きです・・・


   自分の目で見ることで、更に緊張感と羞恥が高まり、
   それに合わせて快感も増していきます♪

  17-18-9 (1)

   そんな快感を全身で感じながら・・・

  17-18-9 (2)

  17-18-9 (3)

  17-18-9 (4)

   ・・・!?
   おぉ~っと!・・・おじいさんと目が合ったみたいです(~~

  17-18-9 (5)

   なので、少しだけ身体をこっちに向ける『妖』・・・(^^
   これでまた更に興奮が高まって・・・♫

  17-18-9 (6)

   直ぐに敏感な部位を弄り始め・・・

  17-18-9 (7)

  17-18-9 (8)

  17-18-9 (9) >

   見ているという意識から、身体がビクつくのを必死に抑えながら・・・・イキました(^^d

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   今度は思い切って♪

  17y18-9.jpg

   さすがにおっぱいは仕舞ってますよ(~~




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >