緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 09 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

暑い時は・・・11

   ようこそ♪エロ元気な皆さん(^^w
   さっそく続きです・・・


   待ち人が来ました(^^♪
   既に『妖』の身体は疼き、羞恥による快感を欲しているので気が付けば・・・♫

  17-19-11 (1)

   敏感な乳首を弄り始めていました・・・(~~

   で、後ろにいるおじさんはあの位置に立ち止まり、
   景色と『妖』の両方を愉しんでいるご様子・・・♪
   そんなおじさんの視線を意識しながら・・・♫

  17-19-11 (2)

  17-19-11 (3)

  17-19-11 (4)

   そして少しづつ、胸が見えるか見えないかぐらいに向きを変えながら・・・♬

  17-19-11 (5)

  17-19-11 (6)
  
  17-19-11 (7)

   何度も襲ってくる絶頂を味わい、終には胸が見えるであろうほどに横を向いて・・・♬

  17-19-11 (8)

  17-19-11 (9)

  17-19-11 (10) >

   羞恥による快感に襲われなgら・・・・何度もイキ果てました(^^

   すると・・・!?

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   おじさんを確認しながら・・・♬

  17y19-11.jpg

   向きを少しづつ・・・(^^d




12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >