緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 09 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

暑い時は・・・15

   ようこそ♪、エロ元気な皆さん(^^w
   さっそく続きです・・・


   移動してきた先での状況は・・・・♪

  17-19-15 (1)

   ご覧の通りです(^^♪
   下尻♪は見えたまま、下着を穿いたパイパンもご覧の通り(^^d
   なので、もう『妖』は我慢できず・・・♪

  17-19-15 (2)

  17-19-15 (3)

  17-19-15 (4)

   露出してそのまま♬

  17-19-15 (5)

  17-19-15 (6)

  17-19-15 (7)

   後ろのの人を確認することが出来ない緊張感と、
   もし、見られていたら・・・tという羞恥が、
   『妖』を興奮と快感の坩堝へと導いていきます・・・(~~

  17-19-15 (8)

  17-19-15 (9)

  17-19-15 (10)

   しかし、流石に後ろの人の動きが分からないのでイク時も極力静かに・・・

  17-19-15 (11) >

   必死に唇を噛み締め乍ら・・・・イキ果てました(~~

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   後は、『妖』の欲望のまま・・・それと、後ろの人次第です(^^

  17y19-15.jpg

   次回がラストです(^^w



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >