緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 09 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

暑い時は・・・ラスト

   ようこそ♪、エロ元気な皆さん(^^w
   今シリーズラスト、さっそく始めます・・・


   やっぱり、後ろを確認したくなるのでしょうねぇ~・・・(~~
   
  17-19-16 (1)

   この瞬間が堪らなく興奮し、感じるのでしょうねぇ~・・・♪

  17-19-16 (2)

  17-19-16 (3)

   でも、後ろの人がちょっと動いただけで手を止めちゃいました(^^;
   ま、それは仕方のないこと・・・・なんて思っていたら!?

  17-19-16 (4)

   なんと大胆に♫

  17-19-16 (5)

  17-19-16 (6)

   弄り始めちゃいました(^^♪

  17-19-16 (7)

  17-19-16 (8)

  17-19-16 (9)

   これには私も大興奮でした(^^d

   そして、後ろの人も動き始めたので普通に?座って・・・・お見送り♪

  17-19-16 (10)

  17-19-16 (11)

  17-19-16 (12) >

   こうして待っていた『妖』・・・(~~
   立ち去ると同時に求めてきたので、後は常の如し・・・・ってことで(^^d

    おわり・・・


   <次回予告画像♪>

   控えめな服ですが・・・

  17y20-0.jpg

   まず始めはこの服からスタートしました(~~
   後はお愉しみに・・・(^^w




12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >