緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Sort by 09 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

夏のある日・・・1

   ようこそ♪、エロ元気な皆さん(^^w
   夏も終わり、少しづつ秋に向かってますが如何お過ごしですか?
   うちら夫婦は相も変わらずエロと食に勤しんでます(^^v

   ということで、今日の天気を有効に使うべく、
   予定を変更して更新後直ぐに露撮に出かけてきます♪(^^v
   もちろん、美味い昼ご飯も食べます(^^♪

   さて、今日から新シリーズです♪
   内容は・・・いつもと変わりませんが(^^;、
   暇な時にでも訪問頂き、最後までお付き合い頂ければと思います・・・(^^w

   では、さっそく・・・


   まずは、軽め?の服装で登場です♪

  17-20-1 (1)

   というのも、離れてはいますが周りにそこそこ人が居たのでまずは、様子見・・・って感じで(^^;
   でも、辺りに注意しながら・・・♪

  17-20-1 (2)

  17-20-1 (3)

  17-20-1 (4)

   下半身は・・・・こんな感じです♪

  17-20-1 (5)

   ポッテリしたお腹が可愛いと思うのは私だけでしょうか・・・?(~~

   そして、一旦おっぱいを仕舞って・・・というのも、
   何処に人が居るのかまだよく分かってないので・・・(^^;

  17-20-1 (6)

   後ろ姿です♫

  17-20-1 (7)

  17-20-1 (8)

  17-20-1 (9) >

   こうして、周りを窺いつつ撮り始めました・・・。

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   次なる場所を探しながら移動して・・・・見つけました(^^♪

  17y20-1.jpg

   こんな感じの条件の場所を♫




12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >