緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Sort by 10 2017

Category: 外遊び 2017/01/01~  

夏のある日・・・19

   ようこそ♪、エロ元気な皆さん(^^w
   さっそく続きです・・・


   どうやら、お尻を釣り人さんに向けて下着を脱ぎたい・・・とのこと(^^d
   当然、直ぐにOK♪サインを出すと・・・(~~

  17-20-19 (1)

   実際、釣り人さんは見はしませんでしたが、
   見られているかも・・・、若しくは、見られている・・・、
   という状況を想像しながら下着を脱ぐという行為に大いなる羞恥と快感を味わいながら・・・♫

  17-20-19 (2)
  
  17-20-19 (3)

  17-20-19 (4)

   皆さんも想像してみて下さい・・・。
   この状況でお尻を露出したままの自分を・・・(~~

  17-20-19 (5)

  17-20-19 (6)

  17-20-19 (7)

   辛抱堪りません(^^♪

  17-20-19 (8) >

   こうして下着を脱いだ『妖』・・・、
   十分すぎるほどの羞恥と快感を味わい、さてこれから・・・?

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   下半身は何も身に付けないまま・・・

  17y20-19.jpg

   どうすんだぁ~っ!・・・・(~~



Category: 外遊び 2017/01/01~  

夏のある日・・・20

   ようこそ♪、エロ元気な皆さん(^^w
   さっそく続きです・・・


   かなりの興奮状態の『妖』・・・(^^d
   見てはいないであろう?(^^;釣り人さんの視線を想像しながら・・・

  17-20-20 (1)

   下着を握ったまま、お尻丸出しのまましゃがんで♬

  17-20-20 (2)

  17-20-20 (3)

  17-20-20 (4)

   欲望のままに♫

  17-20-20 (5)

  17-20-20 (6)

  17-20-20 (7)

   何度かイキ果て・・・!?

  17-20-20 (8) >

   おうぅ・・・(~~

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   後ろを確認して・・・♪

  17y20-20.jpg

   どうする???(~~
   次回、ラストです・・・(^^w


Category: 外遊び 2017/01/01~  

夏のある日・・・ラスト

   ようこそ♪、エロ元気な皆さん(^^w
   さて、今シリーズラストです・・・


   露出したままの胸を鷲掴みにしたまま、何やら後ろの釣り人さんを確認して・・・?

  17-20-21 (1)

   なんとそのまま・・・(^^♪

  17-20-21 (2)

  17-20-21 (3)

   釣り人さんを皆ながら・・・・イキ果て・・・更に・・・!?
   そのまま釣り人さんの方に・・・しかも、足を開いたまま(^^♪

  17-20-21 (4)

  17-20-21 (5)

  17-20-21 (6)

   この状態で二度三度イッた『妖』♪
   やおら立ち上がると!?
  
  17-20-21 (7)

  17-20-21 (8)

   ご褒美をおねだりする様な甘えた表情を見せながら戻ってきました(^^

  17-20-21 (9)

  17-20-21 (10) >

   さすがにこの表情をみたら私も我慢の限界・・・(~~;
   これまでの頑張りを褒めながら車に戻り、後はいつもの様に・・・・(^^♪

    おわり・・・


   <次回予告画像♪>

   さて、次回のシリーズは、又しても場所や服をとっかえひっかえしながら・・・♫

  17y21-0.jpg

   色エロ遊んだ画像をお見せします♪
   では、お愉しみに♪(^^w




1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >