緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

石・・・総集編 3

   続きです♪

  16

  17

  18

  19

  20

  21

  22

   如何でしたか?
   では、また・・・・(^^w


Newer Entry手始めに・・・総集編 1

Older Entry石・・・総集編 2

 

Comments
Edit私なら・・・
ゾクゾクする場面ですよね^^

この状況で誰か・・・って思うと、羞恥心で萌え~~~って
事になってしまうわけで・・・ppp

さて私ならどうする・・・って事ですが、おそらく妖さんの
その痴態を見てるだけで我慢の限界に達し、
自ら握り締め三コスリもしないうちにドクドクと・・・w

犯すところまで至らないですwww

妄想ならしばらく放置し、指で太ももからあそこを弄り、
もじもじしてきたところで男子トイレで後から・・・

最後はお口で処理。

そんなところでしょうか・・・^^;

奥様を汚してしまったようで申し訳無いです^^;
Editこんにちは♪
いつも妖さんの肌の状態ばかり見ていますが、今日の怪さんのコメントで気になる所が…。

主婦業をしている妖さんは一体どんな感じなんだ?!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リアル妖さんといったらいいでしょうか、掃除や洗濯をしている妖さんもエロいのかなと…。
日常に潜むエロリズムってありますよね?
そんなテーマは怪さん的にどうですか?
Editこんばんは
今回は難しい御遊びでしたね。

さてさて、どうしましょう?
やはり、乳首をコリコリしながら、小まめを指1本で勃起させて、
指2本で花園を掻き回します。で、最後に潮吹きでフィニッシュ!
ですかね。

オシリのアクセサリーがどのような物か見たいです。
いつか御願いします。

オシリをネチネチと虐めるのもいいな~

想像が膨らむ!愚息も膨らむ!(古っ!)
Edit
  <sweety0208さんへ>
 コメントありがとうございます^^w

やっぱりそこですよねぇ~、〝誰かが・・・〟って(^^

で、なるほどぉ・・・視姦ですねぇ(~~
でも、三こすり・・・ってことはないでしょう~・・・?
できれば、もう少し頑張りましょう~(^^d 冗談ですけど・・・(^^v
それに妄想・・・イイじゃないですかぁ~(^^d
しかも、お口じゃなくて中出しOKですから、
これからも気にせず、妄想で思う存分汚してください(^^v
Edit
  <トムさんへ>
 コメントありがとうございます^^w

主婦業をしている『妖』ですかぁ・・・そうですねぇ・・・、
いたって普通だと思いますけど・・・(~~;
ただ、その姿を見ている私の頭の中は、常に普通ではありませんが・・・(^^;
だって、仰るとおり、こよなく愛するエロエロな豊満熟妻が目の前に居るわけですからねぇ・・・(^^v

そこで、そのテーマですが・・・う~ん、それはそれで良いかも♪(^^d
ただ、家での撮影はしないので、場所選びが難しいかなぁ・・・・(~~;
Edit
  <砂ぼうずさんへ>
 コメントありがとうございます^^w

確かに、難しかったのですが・・・ま、遊びですからこんな時もありますね(~~;
ちなみに次回のシリーズも難しかったッス・・・(><;

そして、乳首コリコリに始まり潮噴きフィニッシュ・・・王道ですねぇ~(^^d
でも、『妖』も私もその流れは好きです(^^v
お尻ネチネチもグッドです(^^d

それとアヌス飾り・・・近いうちにお見せしますね(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >