緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

3色分の3色目♪ 総集編♪4

   続きです♪

  22

  23

  24

  25

  26

  27

   如何でしたか?
   では、次回に・・・(^^w


Newer Entry林道にて・・・総集編♪

Older Entry3色分の2色目♪ 総集編♪3

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは
奥様には、やはりミニスカートが良く合います。
ムチムチの太ももを隠すのは、もったいないです。
5枚目のからがいいですね!

昨日は久々に晴れた日曜だったので、妻と縄文時代の遺跡を見れる公園へ行きました。
純粋な気持ちで行ったのですが、ついつい、「こんな所だったら撮影出来るだろうか?」と考えていました。
Edit凄いな♪
私も 恥じらい無くして お外でオナ出来るかしら?

とっても 我慢出来ないご様子が伺えます♪

焦らされると女性って燃えちゃいますもんね。
Edit
  <秘密のコメントさんへ>
 コメントありがとうございます^^w

あれこれと愉しめたようですね・・・(^^d
返事、送っておきましたので・・・・(^^w
Edit
  <秘密のコメント〝2〟さんへ>
 コメントありがとうございます^^w

気に入って頂けたようで・・・太もも(^^d
私も大好きなんです♪
それに仰るとおり、刺激されっぱなしです(^^;

ところで、お尋ねの〝ブツ〟ですが、自作です(^^;
ちなみに、今年の6月18日の記事に載せていますので見てみて下さい(^^d
参考になればいいのですが・・・・(~~;

では、又のお越しお待ちしてます・・・(^^w
Edit
  <砂ぼうずさんへ>
 コメントありがとうございます^^w

私もそう思います・・・(^^;
ミニスカートにはムッチリ太ももですよねぇ~(^^d

私も『妖』も、どこへ行っても同じ様な目であちこち見てますよ(^^;
コメント読んで『妖』も笑ってましたし・・・(^~^)

ま、おでかけはそういうことも愉しみの内の一つですから・・・(^^v
Edit
  <紗菜さんへ>
 コメントありがとうございます^^w

いやいや・・・(~~;
〝恥じらい〟は無くしてはいけません(~~
女性としての恥じらいがあってこそ、うちらのプレイは成り立つので、
『妖』は未だに〝緊張と恥じらい〟に塗れながらオナニーをしているんですよ・・・。

そんな、野外でしか味わえない〝緊張と羞恥〟・・・。
焦らされる以上に燃えますし感じますから、
紗菜さんもその〝恥じらい〟は無くさなずに野外でのプレイ、愉しんでみて下さい・・・・(^^v
Editこちらも我慢できない…。
おはようございます♪

今月もよろしくお願いします。

気まぐれ画像にやられました…。
Tバックを手でグイっと上に上げる行為とその状況がとともエロエロです♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
参りました。
そしてまた、おしりの綺麗なこと♪♪

新たな発見もしました!
妖さんの手、可愛いですね♪
Edit
  <トムさんへ>
 コメントありがとうございます^^w

こちらこそ、ヨロシクです(^^w

やられちゃいましたか・・・でも、それはよかったです(^^d
私としてもそんな『妖』のお尻や手を褒めて頂き、嬉しい限りです(;;)
それに、本人も悦んでましたよ・・・(^^v
Editはじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています。
奥様の色っぽい姿と旦那様の撮影のコラボ。
羨ましいです。

今回、いつもの関東方面への道中が背景に写ってたので初コメントしました。これから、通るたびにそちらの方をチラホラと見てしまいそうな自分がいますw
Edit
  <ケイさんへ>
 はじめまして(^^w
コメントありがとうございます♪

いやぁ~、〝色っぽい姿〟だなんて・・・本人も含め悦んでしまいましたぁ・・・(^^v

そうですかぁ、この辺通ってるんですねぇ・・・(^^d
だったらその内見られちゃうかもしれませんねぇ~♪(^^;
この辺りでは時々遊んでますからねぇ・・・(^^;
では、もし見かけたらクラクションを2回♪♪鳴らしてくださいねぇ~(^^v
その代わり、あまりキョロキョロしすぎないように、気をつけて運転して下さいね(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >