緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

林道にて・・・総集編♪

   続きです♪

  15

  16

  17

  18

  19

  20

  21

   続きます♪


Newer Entry林道にて・・・総集編♪

Older Entry林道にて・・・総集編♪

 

Comments
Edit毎日
奥様眺めてニヤニヤしてます。
お尻も美味しそうで羨ましい(^_^)b

先日、野外露出に挑戦しましたが、恥ずかしいって
なかなか顔をカメラに向けてくれませんでした・・・

奥様みたいに大胆撮影が理想なんですがね(*^-^*)
Editお尻が・・・^^
林道の木漏れ日の下、豊満熟女さんのお尻に・・・

良いお尻ですねぇ~^^

おっぱい同様、なかなかのお尻かとppp

林の陰で、こっそり視姦したいですねぇ~^^

この先が気になりますですw
Editうひょ~♪
今回は妖さんの中でも一番好きな「おしり」ですね~♪しかも、全部おしり!おしり三昧!たまりません♪

そして、新たな発見!!
妖さんの腰回りがセクシーで色っぽくてエロいですね~♪大好きです♪
Editこんばんは
ヤツの正体を掴んだのですね。お手柄?です。

七枚目のオシリが良いです。丸みが一番伝わるような気がします。

風雨が強くなって来ました。明日は会社が無くなると...いやいや、休みになるといいな~
どうせ暇なんだから休ませろ~
朝の状況で判断するそうです。
Edit今回も♪
妖さんは お尻をプリっと出されてて♪

私も 怪さんみたく撮影してくれる人が居るなら…
出来るのになぁー(ノ´∀`*)
Edit<りょうさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ニヤニヤしてますかぁ~・・・OK♪っす(^~^)d

いやぁ~、ボカシてるから分からないと思いますが、
『妖』だって未だにカメラ目線では撮ってませんよぉ(~~
それに、野外露出はその〝恥かしい〟という気持ちが大事ですからねぇ・・・良いんじゃないですかぁ~(^^d
まぁ、慌てずゆっくりと時間を掛けていきましょう~♪
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、お尻は皆さんが言うほど立派ではないんですけどねぇ・・・(^^;

こっそり視姦される・・・う~ん♪堪らん♪(^^v
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうでしたねぇ、お尻好き・・・(^^d
その上、そんなお尻に隣接?している腰回りも気に入って頂けましたかぁ・・・あざっす♪(^^w
Edit<砂ぼうずさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

正体、暴いてやりましたよぉ~(^^v

お尻・・・実際は小さいんですけど、撮影すると何故か丸く写る・・・不思議です(??;

台風、何事もなく通り過ぎると良いですね・・・どうぞ、お気をつけて(^^w
Edit<紗菜さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

は~い♪正に〝プリッ〟って感じでお見せしてますよ~(^^v

そうですねぇ・・・彼氏さんともなかなか会えないですし、
更に、自画撮りじゃ限界がありますからねぇ・・・(==;
まぁ、もし万が一にでも彼氏さんのお許しがでるなら撮ってあげたいですけど、
そうもいかないでしょうからねぇ・・・(ーー;
でも、紗菜さんの〝プリッ♪〟も見てみたいし・・・困りましたねぇ・・・(@@;どうしましょ???(~~;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >