緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

林道にて・・・総集編♪

   続きです♪

  22

  23

  24

  25

  26

  27

   ま~だ続きます♪

  

Newer Entry林道にて・・・総集編♪

Older Entry林道にて・・・総集編♪

 

Comments
Editおはようございます♪
やっと金曜日です。今週も頑張ったと思います。

放尿シーン…。妖さんは引き出しが一杯ありますね♪
エロい内容と現実的な内容があり、これが人間なんだなと改めて思いました。(゜_゜;)

怪さんのお気に入り画像、私も好きです♪妖さんのおしりはたまらないですよね♪

気まぐれ画像は、エロい妖さんではなく、色っぽい妖さんという印象です。道で会ったら思わず見とれてしまう感じです。妖さんのロングスカート姿は貴重ですね♪
Edit
妖さん 道路の真ん中でしちゃってますね♪
手にティッシュ すごくわかります。。

そして、周りを見渡してる時のドキドキ。。
出してる本人にしか わからないんですよね♪

衣装チェンジ?
次回が楽しみです( *´艸`)
Edit快楽と共に・・・^^
林道のど真ん中で・・・

思い切り羞恥ですねぇ~^^
この瞬間にもし車や人が来たらと思うと、
見てるほうがドキドキして萌えますよw

そのおしっこも快楽と共に・・・なんて、
やっぱ妖さんには脱帽ですm(__)m

怪さんも撮っててたまんないでしょうねぇ~^^
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それはそれは・・・お疲れ様です(^^w

そうですねぇ・・・(~~
哲学的な感じになりますけど、性欲に対する欲望は人間本来のものだと思うので、
だったらその欲望をより愉しもうとした結果、こうなったという事なんですけどね・・・(~~

お気に入り画像、悦んで頂けてるみたいで良かったです(^^;

最後に書いてある言葉・・・『妖』も悦んでました(^^d
Edit<紗菜さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんです(~~
こういう状況でもちゃんと拭くということは忘れないみたいです(^^;

いやいや、『妖』の緊張感は私にも分かりますよぉ(^^d
表情や仕草からも伝わりますし、それ以上に、
プレイする時は常に『妖』の立場に立ってシチュエーションを考えてるので、
いつも、ファインダーを覗きながら同じ緊張感を味わってるんですよ♪

ま、それが夫婦仲良く遊ぶコツですからね・・・(^^w
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっぱりこういう状況での緊張と羞恥が萌えますよねぇ~(^^d
しかも、仰るとおり〝快感と共に・・・〟ですから、
そりゃぁ~もう~見ているこっちも堪りませんよ~♪(^^v
Editこんばんは
こちらも、台風一過で晴天でした。
ただ、長雨のせいで地表が冷えていたのか、あまり暑さは感じませんでした。

また、大きな水たまりを作ってしまいましたね。
車が立ち往生しちゃいますよ!

次のシリーズを楽しみにしてます。
Edit<砂ぼうずさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

台風、何事も無かったようで良かったです(~~

水たまりもそうですけど、この状態を見た運転手さんが脇見をしたまま〝ガシャン!〟と、
違う意味で立ち往生・・・なんて事になるかもしれませんね・・・(~~;

では、衣装換えの後も引き続きお愉しみに・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >