緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

林道にて・・・総集編♪

   頭突きです???

  51

  52

  53

  54

  55

  56

  57

  58

  59

   もうちょいです・・・(@@;


Newer Entry林道にて・・・総集編♪

Older Entry林道にて・・・総集編♪

 

Comments
Editおはようございます♪
清々しい朝を迎えられない今日この頃です(笑)

妖さん、すごいです!

でも、妖さんと怪さんの領域に近づけるのかは不明です。
Editこんにちは
乳とお腹のお肉の破壊力が凄い(*^-^*)
女の段腹ってエロくていいです。

さぞ触り心地良いでしょうなー♪
Edit
こんにちは。怪さん。
すごい・・お、おっぱいですね。それにおしっこ・・
妖さんもおしっこの流れていくのを見られるのも恥ずかしいのでは・・
Editたまりませんっ!!!
いや~~~^^
僕の性欲を増大させるシーンの数々・・・。
素晴らしいですっ!
動けない妖さんを間近で視姦したいですっ!!!
Edit明日は早く帰りたい(笑)
気まぐれ画像の妖さんの脚を見つめていました。

いい脚してますよね。

綺麗で魅力的な脚です。

それと妖さんの髪型も好きです。表情はわかりませんが、魅力的な感じなのだろうと感じます。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

おはようございます(^^」&こんばんは(^^」
どうもお疲れのようですなぁ・・・(~~;
まぁ、ただでさえ梅雨時期の朝は空模様と一緒でどんよりしがちですが、
そこにもってきて仕事でのストレスが加わると尚の事どんよりしちゃいますよねぇ・・・(==;

でも、そんな時こそここへ遊びにきて、
少しでも気を紛らわして頂ければと思いますので、
これからも仕事頑張って下され・・・・(^^v
Edit<りょうさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もちろん、触り心地は最高ですよ♪(^^v
いつも触る度に〝ムニィ~ッ〟って力を入れたくなる衝動に駆られます・・・(^^;

でも、触り心地も良いのですが・・・噛み心地もこれまた・・・堪らんですよ~♪(~~
Edit<ろっきーさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

は~い♪ オッパイ・・・大きいっすよ(^~^)
たしかに、自分がしたおしっこを見られるのもかなり恥かしいそうですよ・・・(~~
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なるほどぉ・・・こういったプレイがお好きなんですねぇ~・・・(~~
でも最近は、こういう場所でのプレイが少なくなり、
気が付けば〝人の居そうな場所〟で遊んでいる私達です・・・・(^^;

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >