緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

林道・公園・川原・・・総集編♪ 5

   続きです♪

   23

   24

   25

   26

   27

   28

   29

   続きます(^^w


Newer Entry林道・公園・川原・・・総集編♪ ラスト

Older Entry林道・公園・川原・・・総集編♪ 4

 

Comments
Edit男のロマン・・・ppp
これですよ、これ^^

大きく開いた胸元から、今にもこぼれて来そうなおっぱい♪

こう言うのが好きですねぇ~^^

やっぱ女性の胸元って、絶対に目が行ってしまうし、
必至に見ようと努力もしたり・・・www

もしそう言う努力をしてる時に、妖さんのような容姿の方が居たら、
もうバレても良いから、ガン見しちゃいますよ^^

もうおっぱいモロに見えちゃってるしぃ~ppp

おまけにドロ~ンと巨乳でも出てきた日には、
ポケットの中に手が勝手に・・・w
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

きましたかぁ~っ!このチラリズム・・・♪
撮ろうと思ってもなかなか撮れないのですが、
満を持して?の登場です(^^;

そんなチラリズム画像・・・男心をくすぐるのは確かですね・・・♪(^^v
Edit記念閲覧♪
おっぱいがすごい♪

おっぱいで顔を圧迫されたら気持ちいいだろうな…。

それなりにおっぱいが大きくないとできないだろうな…。

本日はいつもとは違う視点、ありがとうございます。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

気に入って頂けました・・・?おっぱい♪
そんな『妖』のオッパイで、顔面を圧迫されたら違う意味で昇天しちゃいますよ・・・(^^;
でも、気持ちイイのは確かですけど・・・(^^d

ちなみに私は、そんなオッパイに顔を埋めるといつも“よだれ”が出てしまいます・・・(~~;
Edit私の日常の疲れを癒してくれますね
チラ見えいいですね
妖さんだからいいんですね
妖さんの前かがみ最高ですね
こっちも前かがみになってしまいますね
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

妻の痴態が癒しになっているなんて・・・夫冥利に尽きます(vv)
そして、嬉しいお言葉、ありがとうございます(~~

乳首までなかなか見えないチラリですが、悦んで頂けて良かったです・・・(^^v
Edit怪さんへ
よだれ出ちゃうんですか!
(゜ロ゜;ノ)ノ

よっぽど気持ちよくて昇天されたってことですよね?
おそらく妖さんが上で怪さんが下というポジションなのかなと思いますが。逆ですか?

Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや(^^;・・・そういう事ではなくて、
ただ、転寝をしたりふざけて顔を埋めただけの時に何故か、出てしまう・・・・という事です(~~;

ちなみにポジションに関係なく、挿入時はというかフィニッシュ時といいますか、
セックス中、いくら気持ち良いからってよだれを垂らす事はありませんよ(~~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >