緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

海辺を散歩・・・総集編♪ 2

   続きです♪

  5

  6

  7

   野外羞恥放尿♪(^^v

  8

  9

  10

  11

  12

   続きます♪


Newer Entry海辺を散歩・・・総集編♪ ラスト♪

Older Entry海辺を散歩・・・総集編♪ 1

 

Comments
Edit王道ですね^^
こんなの待ってました^^

羞恥で頭がグラグラするようなシュツエーション。
これぞ王道かなぁ~と存じます^^

そうなるべくして、通り過ぎて行く状況に、
お二人ともドキドキしながら感じまくって・・・

通りすがりの人の心理がたまんないですw
Editこんにちは♪
この構図は抜群ですね♪

妖さんの下半身を協調しています♪

う~ん…。いい下半身♪
太ももとふくらはぎにかぶりつきたい♪
でも、鑑賞用もいいな♪
Edit
おじさんが通過中にいつもの様にオシッコしてたら最高ですね!

今度チャレンジしてください!
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、王道とは言え、実際はシビレますよ~・・・(^^;
でも、欲望がそのシビレを麻痺させてるような気もします・・・(~~;

ま、何にしても興奮はMAXでしたけど・・・♪(^^v
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

数少ない、チャンスでしたねぇ~♪
しかも、さりげなく・・・という露出では最高だったかと・・・(~~

鑑賞も良いですけど、やっぱり・・・・ねぇ~・・・♪(^^v
ちなみに、噛み心地もいいですけど、イイ匂いもしますよ・・・(^^d
Edit<ぽちゃさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに♪(~~
でも、難しいですねぇ・・・(--;
狙って出来るもんならいいのですが・・・(~~;
でも、いつかチャレンジしてみます・・・・(^^v
Edit
妖さんを見たその人が羨ましいです
しゃがんでみて見たいものです
妖さんの素晴らしいボディを
次も期待してます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

さすがにこのおじさんはしゃがみませんでしたが、
でも、同じ様に思ってたかもしれませんね・・・(^^

あいも変わらずですが、これからも『妖』の痴態、愉しんで下さい・・・・(^^w
Edit!Σ(×_×;)!
もうダメだ…。

妖さんはいい匂いするんですね…。

画像ではわからない領域…。

今までにない脱力感…。

妖さんの肌の感触同等の無念の領域…。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~・・・・まぁ~・・・ねぇ~・・・・(~~;
ただ、匂いといっても香水は付けないので所謂、化粧品の匂いではなく、
本人そのもの匂いなんですけど、それが私にとって良い匂いと思ってるだけですから・・・(~~;

あのぉ・・・あまり気を落とさずに・・・ねっ(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >