緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

お散歩・・・総集編♪ 3

   続きです♪

  1

  2

  3

  4

  5

  6

  7

  8

   まだ続きます(^^w


Newer Entryお散歩・・・総集編♪ 3

Older Entryお散歩・・・総集編♪ 2

 

Comments
Editこんにちは♪
俺も妖さんの来客になりたいです!
Editいつでも どこでも・・・ppp
やはりここでもこうなってしまうんですねぇ~^^

大きなおっぱいを自ら鷲掴みにして、アソコにも手が・・・ppp

期待はしておりましたけどね^^;

しかし、こういった場所でそんな事まで出来るというのは、
マジ脱帽ですm(__)m

茂みの中で、妖さんの喘ぎ声を盗み聞きしてみたいです^^
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですかぁ・・・・なりたいですかぁ・・・・(~~;
でも、時々私の愚息がお邪魔しますけど良いですかぁ・・・?(^~^)
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~・・・(~~;
こればっかりはどうしようもないですねぇ~・・・(^^;
まぁ、正直、欲望の成せる業・・・ですかねぇ~・・・(^^d

そういえば、茂みの中から覗かれた事がありました・・・が、
それはそれは興奮しましたねぇ~・・・・遠い昔ですけど・・・(~~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは♪
今から帰ります!

疲れたので帰る事にしました(笑)

ところで…。妖さんの来客とは誰?何?でしょうか?
Edit
抱きしめられているっぽい感じいいですね
妖さんブーツいいですね
妖さんに毎日されてる怪さんが羨ましいです
さぞ気持ち良いんでしょうね(まさに天にも昇るんでしょうね) 
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

代わり映えのないいつものプレイですが(^^;、
そこまで言って頂いて嬉しい限りです(^^d

今日一日、存分に愉しんで下さい・・・あ、コレを読む頃は愉しんだ後かな・・・?(~~
ご報告、楽しみにしてます(^^w
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

仕事、お疲れ様です(vv)
ま、時には早仕舞いも宜しいのでは・・・(^^;

で・・・、来客というのは〝生理〟の事です・・・(~~
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ホントに、〝ムギュ♪〟って感じですもんねぇ~(^^
でも、ブーツはなかなか合うのが無くて服同様、探すのに苦労します(~~;

まぁ・・・・ねぇ~・・・・・そりゃぁ~、気持ちイイですわねぇ~・・・・・(^^;
序でに言うと、終わった後の昼寝も気持ちイイですなぁ~・・・・(^~^)v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >