緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

紅葉狩り・・・総集編♪ 2

   メイン記事より♪

  1

  2

  3

  4

  5

  6

  7

  8

   続きます(^^w


Newer Entry紅葉狩り・・・総集編♪ 3

Older Entry紅葉狩り・・・総集編♪ 1

 

Comments
Edit期待通りに・・・^^
待ってましたのシリーズですね^^

やはり妖さんと怪さんの場合、こうでなくっちゃw

と、勝手に解釈して、勝手に妄想して、
勝手にナニを握って・・・www

毎回こういった状況を見て、見えてないのだろうか・・・とか、
怪しいと感じて変な目で見ないのだろうか・・・とか、
激しくその情景を妄想してしまいます。

妖さんの格好からすると、やはり尋常では無いのでしょうが、
そういった他人様の心理も踏まえた撮影に、
我が愚息も脱帽しておりますw

この先も期待してます^^v
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、予期せぬ事とはいえ、ナイスなタイミングでした(^^;
でも、こういう事はそう有る事ではないんですよ・・・ホントに(~~;

しかし、お察しの通り、ほぼ毎回、怪しい目で見られます(~~;
まぁ、大体がその場に似つかわしくない格好ですからねぇ~・・・(~~;
でも、逆にそれが良い刺激になっているのも確かなんですけどね・・・♪

何れにしても、これからも妄想や下半身が膨らむ様な内容をお見せ出来るよう頑張りますね(^^d
Editこんばんは♪
今から帰ります。

妖さんの体がエロいです…。(誉めてます)

存在がエロいです…。(誉めてます)

妖さんのためなら変態になれます(壊)
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お疲れ様です(^^w

素晴らしい褒め言葉、痛み入ります(vv)
変態・・・私も変態です(^^d
Edit
いきなりの通行人で妖さんもさぞ興奮したことでしょうね
怪さんも写真撮りつつもドキドキだったのでは
そんな場面に出会ってみたいものです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

仰るとおり、ホントにいきなりだったので、二人して緊張と興奮で大変でした(^^;
それと同時に、〝後ろ側で良かった・・・〟という思いもありましたねぇ・・・(~~;
Editいいですね。
チラリを行っている後方に人の姿、この組み合わせは興奮しますね。
Edit<YUKIさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよねぇ~・・・(~~
なので、これからもこういう瞬間を求めて頑張りまっせぇ~!(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >