緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

紅葉狩り・・・総集編♪ 10

   続きです♪

  1

  2

  3

  4

  5

  6

  7

  8

  9

   さぁ~、次回がラストになります(^^w


Newer Entry紅葉狩り・・・総集編♪ 11

Older Entry紅葉狩り・・・総集編♪ 9

 

Comments
Editこ、これは・・・@@;
向こうから誰か・・・

これはかなりの羞恥かと思います。

激しく愚息が反応するようなシーンで・・・ppp

段々と近づいて来て、これからどうなるのか、
おじさんの反応は・・・

ドキドキしますw

妖さん、この状況だと、アソコから厭らしいお汁が
ダダ漏れではないかと・・・
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~(~~
まぁ、遠巻きながらも〝おじいさん〟ということは分かったので、
安心しながらでしたが、それでも二人して相当緊張しましたし、
かなりの快感を味わいました・・・(^^v

ですので、もちろんアソコは・・・・びしょ濡れになってましたよ(^^d
続き、お愉しみに・・・(^^w
Edit
いつも楽しく拝見させて頂いております。

後ろのおじさん、いいですねぇ。
興奮します。

気づけばもう1500エントリーなんですね。
おめでとうございます。
エントリー数みてビックリしました。
今後もゆるゆる頑張ってください。
Edit<BAさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

おはようございます(^^w
こういうシチュエーション(通り掛かかりの一人のおじさんに見られる・・・)が、
今の私達には最大でマックスな緊張と快感ですねぇ~♪
これ、不特定多数とか、単独さんを集めて・・・とか、2・3・40代の若年から中年とか・・・、
そういうのではダメなんですよねぇ・・・・(~~;
変わった性癖なんですねぇ・・・(^^;

ところで、〝エントリー数〟ってどこを見れば分かるんですかぁ???(^^;
まったく気が付きませんでした・・・(・・;
ま、本人がこんな感じですから、仰るとおり、ゆるゆると頑張ります(^^v
Edit
あんな格好の妖さんを見たらそりゃびっくりするでしょうね
私だったらじっくりと見ちゃいますからね
EditRe:

はじめまして


まさと
言います。


毎日

素敵な
奥様を

拝見させて
いただいてます。


いつ見ても

ナイスボディの
奥様ですね。


背景などにも
こだわり

毎日の
ブログ更新を
楽しみに
しています。


背景も
大切ですが…

時々

ナイスボディな
奥様の

魅力的な
乳房やヒップを
アップで
強調した

刺激的な
お写真も

ブログに
アップして
いただいたら

もっと

最高なの
ですが…

如何でしょうか?


はじめての
コメントで

こんな
リクエストで
失礼しますが


これから

冬本番

奥様共々

体調には
くれぐれも
気をつけて

素敵なプレイを
楽しみ

わたし達を
楽しませて
くださいね。


今後とも

よろしく
お願いします。

Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~・・・(^^;
でも、このおじいさん、この後も・・・(^^d
Edit<まささんへ>
始めまして♪
コメントありがとうございます(^^w

毎日のご訪問、ありがとうございます(^^)
それとリクエスト・・・了解しました(^^d
なかなかアップで撮る事はないのですが、
これからはその当たりも意識して撮ろうと思いますので、
気長にお待ち頂ければと思いますので、こちらこそ、今後ともよろしくどうぞ・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >