緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

人が多すぎたぁ!総集編♪ 2

   メイン記事より

  1

  2

  3

  4

  5

  6

  7

  8

   続きます(^^w


Newer Entry人が多すぎたぁ!総集編♪ 3

Older Entry人が多すぎたぁ!総集編♪ 1

 

Comments
Editおはようございます♪
冬場は屋内での普通のプレーを見てみたいです。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっぱり、そう思いますかぁ・・・(~~;
実は、年に10回前後は〝ビジネスホテルプレイ?〟見たいな事はしているので、
画像も無くはないのですが、ただ、ホテル内の画像は何かと修正というか加工が大変な上に、
結果、何だか分からない画になってしまうのでお見せしてないんですよ・・・(^^;

なんて言っておきながら、実は今月も行くので(^^;、上手く撮って、
出来る限りお見せ出来るようにしてみます・・・(^^d
Edit
こんにちは。怪さん。妖さん。
人を入れて撮るのってすごく難しいですよね。
自分も苦労してます^^;特にこのくらいの季節は人も多い様に感じます。
多分いないかなとか思っていても突然現れたりしますからね^^
今日から寒くなるみたいですから、体には気をつけてくださいね^^
雪の中の妖さんもみてみたいなぁ^^

Editこんばんは♪
うひょ~♪

屋内ぷプレー画像待ってます♪

ベッド&妖さんにして、できる限り周りの情報が入らないといいですね!
Edit
あれだけ人がいるなかでよく露出できましたね
後ろのほうに人がいるのはやはりドキドキなのでしょうか
次回の更新も楽しみにしてます
Edit<ろっきーさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~・・・(~~
特に公園は、えっ!?・・・って言う様な所から人が現れたりしますからねぇ・・・(^^;
なので、何度も見られたりしてます・・・(^^v

ろっきーさんも、薄着?での露出も多いようですから、風邪ひかないように気をつけて下さいな(^^d
あっ・・・雪の中の『妖』ですか・・・・(^^;
『妖』が一番苦手な状況でもあるので、万が一にも(^^;撮れたらお見せしますね・・・(^^;
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

楽しみにしていただけるのは嬉しいですけど、
やってる事は大して変わらないと思うので(^^;、
あまり期待しないで下さいね・・・(~~;

ま、頑張ります・・・(^^;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~・・・頑張りましたけど、あんな感じで精一杯でした(><;
そうですねぇ・・・・『妖』本人の後ろに人がいる時は、
私は近づいてくる人が見えるのでドキドキしますし、
『妖』に至っては気配を必死に探りながらの露出なので、
これまたかなりの緊張感がありますからねぇ・・・(~~

まぁ、何にしても第三者に見られる可能性のある状況で胸やお尻、
或いは秘部や自慰行為までするわけですから・・・そりゃぁ、もう、言わずもがな・・・ですねぇ(^^

もし良かったら、一度人のいる公園で下半身丸出しにしてオナニーしてみて下さい・・・(^^d
さすれば、『妖』と同じ様なドキドキ感が少しは味わえると思いますよ♪(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >