緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

パイパン丸見え、お尻ギリギリワンピ♪総集編♪ 2

   メイン記事より

  1

  2

  3

  4

  5

  6

  7

  8

   続きます(^^w


Newer Entryパイパン丸見え、お尻ギリギリワンピ♪総集編♪ 3

Older Entryパイパン丸見え、お尻ギリギリワンピ♪総集編♪ 1

 

Comments
Editこんにちは
いいオシリですね。
グッときます。
A穴、V穴をベチョベチョになるまで舐めたいです。
暖かくなったら妻にも同じ格好をさせてネチネチと虐めたいと思います。
Edit<砂ぼうずさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お褒め頂き、ありがとうございます(^^w

もしかして、かなりの〝クンニ〟好きですか?
どちらにしても、是非、奥様にもやってあげて下さい(^^d
私もしょっちゅうしてますので・・・(^^v
Editこんばんは♪
【妖さん+四つん這い=最強】

新しい計算式が誕生しました。

気まぐれ画像のおしりも良かったです♪

Tバックを脱ぐ一連の流れを見れるのはなかなかないです。

Tバックを脱ぐ瞬間…。くぅ~って感じです♪

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editいつもながらにして^^
有産の感受性の高さに感銘を受けてます^^
素晴らしい肉体ですっ!!!
本当に生で逝く時の痙攣と喘ぎ声を聞きたいッス!!!
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そういう計算式?もあるんですねぇ・・・(~~

動画を載せられない分、連続画像で・・・と思っているので、
悦んで頂けて良かったです(^^d
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっぱり・・・そうでしたかぁ・・・(~~
それに、その理由も分かります(^^d

しかし、それは合体するにはちょいとキツイですねぇ・・・(@@;
ぜひ、買って下さい・・・(^^;

拝見しましたよ~♪
相変わらず可愛いお尻ですねぇ~(^^d
『妖』も、『お尻も下着も可愛い・・・(~~』と、申しておりました・・・(^^w
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それは恐れ入ります・・・(^^;
たしかに、性的感受性?は人一倍強いかもしれません・・・。

ただ、生でお見せ出来ないのが残念ですが・・・(vv;
Edit
最後のバックショットたまりませんね
あのまま顔うずめたいですよ
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

私も、同じ衝動に駆られてました・・・(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >