緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

展望台で・・・総集編♪ 1

   プロフより

  1

   TOP画像より

  2

  3

  4

  5

  6

  7

   メイン記事へ続きます(^^w


Newer Entry展望台で・・・総集編♪ 2

Older Entryパイパン丸見え、お尻ギリギリワンピ♪総集編♪ 5

 

Comments
Editおはようございます
ワインを片手に...でなく、安い紅茶をコタツで飲みながら視姦しております。
鳥肌になってますか?なんだか鳥肌のオシリを触ってみたくなりました。

有線のローターは長持ちしますか?4個ほど持っていたのですが、
すべてコードが切れました。本体は、良い出来なのに残念です。
安価品の使い過ぎ!( ̄へ ̄)
妻が欲しがっているので近日中に購入予定です。他のグッズも...
Edit寒さに負けず・・・
また新たなシリーズの始まりですね^^

周りの景色も次第に冬らしくなり、妖さんの衣装も厚着になり、
外での撮影も難しい季節となりましたね。

でもそんな中、大きなおっぱいを惜しげも無く晒し、
喘いでる様子がなかなかそそります^^

やはり日の光を浴びると、コントラストが強調され、
大きなおっぱいが余計に大きく見えますね^^

またおっぱいワシワシと揉んだりするのでしょうか・・・
Edit
突き出されたヒップ最高です
ローターでいじる妖さんとてもそそります
あのアングルで下から見上げてみたいですね
Edit<砂ぼうずさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、この時期は鳥肌になりますねぇ~(~~;
基本、『妖』は寒さに弱いので・・・(><;

ローター、長持ちしますよ(^^d
でも、電池が直ぐに無くなります・・・常に全開なので(~~;
私も、今欲しいモノがあります・・・それは、乳首専用のローター♪(^^v
それも、吸盤タイプのモノ・・・。
なので、うちも近々購入予定です(^^v
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・。
この季節は寒さに弱い『妖』を思うとちょっと可愛そうですが、
でも、本人も要望には勝てないらしく、ご覧の様な厚着で頑張っています(^^d

いやぁ、日光を浴びた胸を白飛びさせない様に撮るのはなかなか難しいのですが、
やっぱりシンボル的部位ですからねぇ・・・頑張らないと(^^;

でも、今回はワシワシせずに・・・・ヌフフ(~~
お愉しみに♪(^^w
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ありきたりのポーズですが、でも・・・イイですよね(^^;
気に入って頂けて嬉しいです♪

私もいつも思います・・・下から見上げてみたいと・・・(--;
いつか必ず撮ってみます・・・(^^;
Editおはようございます♪
今週もよろしくお願いします♪

雪ですね~。妖さんが日焼けしなくていい季節ではありますが、朝が辛い季節です。

身長で妖さんイメージができました!
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

日本海側は大雪みたいですねぇ・・・えらい事です(@@;

そうですねぇ・・・日焼けの心配はあまりありませんが、
寒さ対策は必要不可欠な季節ですねぇ・・・(++;

イメージ、出来ましたかぁ・・・良かったですなぁ(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >