緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

2014、終わりの日・・・総集編♪

   プロフより

  1

   TOP記事より

  2

   メイン記事より
 
 14-2569

 14-2570

 14-2571

  まじまじと『妖』の身体を視姦し続け、息子さんを弄るおじいちゃん・・・(~~

 14-2572

 14-2573

  如何でしたか?
  2014年、ご訪問ありがとうございました(^^w
  来年も変わらず遊びますので、暇な時には見に来てくださいな(~~

  では、来年お会いしましょう~♪(^^w


Newer Entry新年一発目・・・総集編♪

Older Entry蔵出し・・・総集編♪

 

Comments
Editおはようございます
モノクロが「昭和」を一段と引き立てますね。
映画館...十数年前、何も知らず「時間潰し」を目的に入ってしまいました。
まじめに鑑賞していると少し隣に男性が...しばらくすると何かを擦る音が...
後ろにも誰かが座って来ました。
不安になった私は逃げました。
最近になり「そういう方達」(失礼かな?)がいるのを知りました。
その映画館は、まだあります。覚悟して行ってみるか?(私だけで)
未知の世界へ引き込まれるかも?(笑)

今年一年、丁寧にコメントを返して頂き、ありがとうございました。
私達も御夫婦のように仲良くして行きたいと思います。
来年もよろしく御願い致します。
Edit今年一年ありがとうございました^^
大晦日となり、今日で今年も終わりですね。

この一年も嗜好をくすぐられるような記事を拝見出来、
とても感謝しております^^

毎回妖さんの豊満なおっぱいに萌え、オナニーも・・・^^;

また来年も色々と期待しております^^v

今回の画像ですが、今までの中で一番好きな場面です。
この映画館シリーズを見て、怪さんのブログに嵌まりましたw

何とも言えない雰囲気が大好きです。

この映画館は無くなったようですが、またこんな感じの妖さんを
拝見できれば・・・と思います^^

また来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
Edit<砂ぼうずさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよねぇ~・・・(~~
この手の映画館は、非現実の世界で異空間・・・・。
でも、とても魅力のある世界でもありました(^^
しかし今の時代、何もかもデジタルに埋もれてしまい、
とても味気なく詰まらない世界に飽き飽きしている私達夫婦・・・。
とても懐かしく思いながら更新させて貰いました・・・。
もし、今もそちらにあるのなら、是非行ってみて下さい・・・きっと、
今の時代ではお金で買えない、面白い経験が出来ると思いますよ(^^d

ということで、こんな私達夫婦ですので代わり映えしないと思いますがヨロシクどうぞ・・・(^^w
では、良いお年を・・・・。
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こちらこそ、こんな私達を応援して下さり、ありがとうございました(vv)
まだまだ、色々紹介しきれない画像や私達の嗜好もあるのですが、
それは又いずれ機会があればお見せしようとも思ってますので、
来年も引き続きよろしく応援の程、お願いします・・・(vv)

ちなみに『妖』のおっぱい・・・今だ発達途上のようです(^^v
ま、その分体の方も育ってますが・・・(^^d
Editこんにちは♪
大晦日ですね。

一年を振り返ると、妖さんと怪さんにはお世話になりっぱなしでした。

どう御礼をいったらいいか困ってます。
ありがとうございました♪

妖さんを一言でいうことはできないですね。

エロい妖さん、主婦の妖さん、両利きの妖さん、怪さん想いの妖さん…。新しい妖さんを発見できた年でもありました。

おそらく妖さんの一部しか知らない状態ですが、これほど男性を魅了する妖さんは女性としてトップクラスなのは言うまでもない事実だと思います。

ご老人に見せちゃう妖さんは、正直困ります。俺も見たいというジェラシーなので、見れたら状況が変わって言うことも変わるでしょう(笑)

妖さんのパンツが欲しい。

どさくさに紛れて欲望がでました(笑)

来年もよろしくお願いします♪
Edit
モノクロがとてもいいですね
映画館で露出あのおじいさんが羨ましいです
妖さんをおかずにできたのですから
トップ画の妖さん最高ですね
お二人とも良いお年を
来年も妖さんの素晴らしいボディを見せてくださいね
Edit謹賀新年
今年も妖さんの痴態を視姦したいと思ってますよ~^^
よろしくお願いします!
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いえいえ、こちらこそ沢山のエロコメ♪やお褒めの言葉、ありがとうございました(^^w
『妖』共々感謝してます(vv)
ただ、リアルな欲望にお応え出来ず申し訳なかったッス(^^;

ま、そんな相変わらずの私達ですが、今年もお付き合いの程ヨロシクです(^^w
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

昭和な感じ、伝わりましたかねぇ・・・(~~

ま、あのおじいちゃんには〝冥土の土産に・・・〟ってことでお見せしました(^^;
それにしても、〝息子さん〟共々元気なおじいちゃんでした・・・(^^d

と、そんな私達ですが、今年もヨロシク応援の程、お願いします・・・(^^w
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こちらこそ、いま一進歩の無い私達ですが、
変わらず妻の痴態をお見せしていきますのでヨロシクどうぞ・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >