緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

高架脇で・・・総集編 1

   プロフより

  5-1-1

   TOP画像より

  5-1-2

  5-1-3

  5-1-4

  5-1-5

  5-1-6

  5-1-7

  5-1-8

   メイン記事へ続きます(^^w


Newer Entry高架脇で・・・総集編 2

Older Entry冬晴れ♪・・・総集編 ラスト

 

Comments
Edit
太ももに見えてるのはガーターベルトですか?
だとしたら妖さんとてもセクシーですよ
場所もまた違って誰もいない場所なのでおもっいきり快楽にふけれるんじゃないですか
周りをきょろきょろしながらもオナを続ける妖さんとてもキュートですよ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editおはようございます
場所が変わり新シリーズですネ!

またまた楽しみにしてます〜

Edit状況に・・・
どんな状況なのか、全貌が見えない状況で、
これからどうなるのかと想像ばかり・・・ppp

こんな出し方は、期待感もハンパ無いです^^

うしろからどんな風に見えてるのか、
妖さんは何を感じて悶えてるのか、
妄想でゾクゾクします^^

Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いえいえ、ガーター風のストッキングです・・・(^^;

以前は、ガーターを穿いたりしてましたけど、
今は、このてのストッキングで済ませてます・・・(~~;

この場所、私の右側は行き止まりなので、
『妖』も、けっこう浸ってました(^^d
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^w
これからも、そのままでいられるよう頑張りますね(^^v
Edit<LOLOPさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

はぁい♪
短いシリーズですが、愉しんで頂ければ幸いです・・・(^^d
Edit相変わらず・・・
ムラムラしてしまう状況ですね~^^
妖さんが欲しくてたまらなくなりますっ!!!
パイパン箇所とアナルを舐め舐めしたいッス!!!
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、今回は短いシリーズなので展開も急に変わりますから、
期待はいつもの半分ぐらいでお願いします・・・すいません(^^;
でも、妄想はいつも通りで結構ですよ・・・(^^d
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そんなこと仰ったら・・・怒られちゃいませんかぁ・・・?(~~
でも、私は嬉しいですけどね・・・(^^d
Editおはようございます♪
今週もよろしくお願いします。そして、頑張ります。

最近は暖かくなりましたね。同じ格好でもポカポカです。

妖さん、寒いんじゃないかなぁ~と思っていたのですが、いい季節に向かってると感じます。

急に思い出したのですが、全裸露出できたらお願いします♪
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・大分暖かくなりましたねぇ~(^^d
でも、一昨年より去年、去年より今年と、
年々、寒さが和らいでいるような気がします・・・。
というのも、加工の画像を見ていると、
ダウンを着ている画像が少なくなっているのに気が付きました。
なので、この時期に合わないほど薄着の画像が増えているんですよねぇ・・・(^^
ま、冬が嫌いな私達夫婦にとっては嬉しい限りですけどね・・・(^^d

話は替わりますが、〝全裸〟画像はその時の状況や季節限定なので、
チャンスがあれば撮りたいと思います(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >