緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去画 2005~ (総集編)  

チラチラ♪・・・総集編 1

   プロフより

  6-1-1

   TOP画像より

  6-1-2

  6-1-3

  6-1-4

  6-1-5

  6-1-6

  6-1-7

  6-1-8

  6-1-9

   メイン記事へつづく・・・・


Newer Entryチラチラ♪・・・総集編 2

Older Entry高架脇で・・・総集編 3

 

Comments
EditRe:
久しぶりに恥ずかしくてしゃがみこむ妖さんですね 可愛いです!
Edit
交通量多すぎでしょ(笑)
困ってるう妖さんの表情を見てみたいものです。
ちなみに、私はPCで拝見しいてます。
なので、昔のように大きな画像があれば嬉しいです。
たまにでいいので、画質大のものがあれば・・ですけど。
今でも十分楽しませてもらってます。
感謝。
Edit<ブートさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ~、この格好ですからねぇ・・・(^^
私でもしゃがむと思います(^^;
Edit<ダウラギリさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよ、突然、車が来だして・・・ちょっと、驚きました(^^;
で、この時の表情はと言いますと・・・困った表情と、
感じているような表情とが入り混じった、
今までにもあまり見たことの無いような表情でした・・・(~~;

お答え、ありがとうございますぅ・・・(^^;
そうですか、PCでご覧になっているんですね・・・(^^d
ちなみに、画像は全て編集時に縮小しちゃうので、
今の大きさでご勘弁下さい・・・(vv;
それと、管理上、別ウィンドーで出ないように設定していたりと、
他にも面倒臭い理由もあるもんですから・・・(^^;

すいません、これからもそんな状況ですがヨロシクです(^^w
Editこんばんは♪
頭痛で早く帰ることにしました。

でも、妖さんは見ちゃいます(笑)

今回なんですけど…。思わずやめてくれと思いました。

妖さんが可哀想に見えてしまって…。

プレー中なのは十分わかっているのですが…。

なんかダメでした。
Edit
恥ずかしがってる妖さんとってもキュートですよ
後ろからならばっちり見えてますよね
しゃがんでると食い込み具合が最高です
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それはいけませんねぇ・・・(><;
お体、ご自愛下さい・・・(vv)

そうですかぁ・・・そういう風に思ってくれるのはあり難い事です・・・が、
正直、〝嫌がる奴隷妻を無理やりに・・・〟ということではありませんし、
ましてや、本当にこういう〝私達なりの緊張感あるプレイ〟が好きなので、
できれば、アレコレ妄想し、愉しみながら見てやって下さい・・・(^^v
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そう言って頂けるととても嬉しいです(^^w
『妖』も、『自分が、女としての羞恥心を持っていることを
分かって貰えているようで、
とても恥かしいけど、それ以上に嬉しい・・・(~~)』と言ってました(^^d

後ろからなら云々・・・というお言葉、正にその通りです(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >